【店内トルソー】 淡い色のジャケットを深いネイビーのストライプタイで引き締めるように見せています。素材感のあるネクタイであくまでスポーティーに。 【フォロー・お気に入り】で気になる商品や情報をチェックできます!
【EMMETI/JURI BEAMS3】のご紹介です!BEAMS別注モデルで従来の物より袖丈を短く、着丈を長くすることでより日本人の体型に合うように調整したアイテムになります。こちらの新色のくすんだピンクのようなOLDROSEはまさに春にピッタリなカラーです!今回は全体的に淡い色で合わせてパンツの白で締めれるようなコーディネートにしてみました!〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
ウールモヘアのピンドットグレースーツに淡い色のブルーを合わせました。生地、色合い共に清涼感があり、春夏の時期に是非お召し頂きたいスーツです。