【〈別注〉NESK/中綿ショルダーバッグ 】 秋冬コーディネートのトレンドにもなっている中綿のショルダーバッグが登場です♪ デザイン•サイズ感•フォルム スタッフの間でも大好評◎ 今期秋服のコーデのひとつとして、間違いないアイテムです! 人気必須ですので、気になった方はお早めにっ!!
NESKの別注アイテム紹介!!中綿入りショルダーバッグで、トレンドのブラウンと定番のブラックからお選びいただけます!太ストラップやリングパーツが映えスタイリングの主役になる一点です!気になった方はお早めにどうぞ!!
【 ARC’TERYX 】〈マンティス 2〉が調子良い!!購入から3年、本当に買って良かった!!トレンドに左右されないオールブラックのルックスも、500mlのペットボトルが丁度収まる容量も、使い勝手の良い内側のスマホポケットも、全部お気に入りポイントです◎【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなります。ぜひご活用ください。
【身長168cm : 着用〔L〕サイズ】 今年は古着っぽいアイテムがトレンドですね。合わせ方次第では、綺麗にお召頂けます。
【メンズオススメショルダーバッグ】メンズ新作のドロストショルダーバッグは、大容量で通勤通学にもピッタリ◎シンプルなデザインなので、男女兼用もOK。トレンドのショルダーバッグを是非getして下さい!
トレンドのざっくり系ショルダーバッグ。 巾着タイプで使いやすいです。ゆったり目のTシャツに斜め掛けがお勧めスタイル♪
『気になってたアズマバッグ』〈SLOW〉よりレザーではないテックな雰囲気のあるバッグが入荷してます!トレンドと老舗ブランドの融合がたまりません。【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
【大容量キルティングショルダーバッグが入荷しました☆】 トレンドのキルティングバッグは、男女共に使って頂けます。 大容量ですが、内側にポケットもついておりごちゃごちゃになりません◎ デイリー使いや、旅行、学校など様々なシーンで使いやすいアイテムです。 是非チェックしてみてください☺︎ 【身長172cm/ワンサイズ】 画面下の【♡+】で、お気に入りを見返すことができます!活用してお買い物をお楽しみくださいませ♪
<Patagonia>からトレンドアイテムのショルダーバッグ入荷しました。軽くて程よい大きさで、トレンドを抑えたい方必見です!
適度な大きさと整頓機能によりどこへでも携帯でき、体にぴったりとフィットして快適なスリング型のデザイン。容量は8リットルになります。トレンドのTEC系との相性も抜群で、この形が今気になります! 【♡+お気に入り】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
「クリスマスカラー」 トレンド・シーズンカラーのグリーンも小物ならさりげなく取り入れそうです。大きさが絶妙なバッグです。