【今まさに大人気。】機能性とデザイン性を両立させたバックパックの登場。快適な背負い心地、バランスの取れたフォルム、あらゆるシーンで活躍間違いなしのアイテムです!既に店頭でも大人気商品です!是非、お早めに!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
【ARC’TERYX】バックパックのご紹介です。30L入るバックパックになります。部活、通学、1~2泊の出張や旅行にもぴったりの容量になります。これからの旅行シーズン大活躍間違いなしのアイテムになってます。
本日ご紹介するアイテムはこちらです!GREGORYのリュックとウエストポーチになります。40年以上にわたって愛されている定番品です。アウトドアはもちろん、タウンユースでも大活躍間違いなしのアイテムになります。容量もしっかり入るので使い勝手の良いアイテムです。
【サイズ感について】存在感抜群のJANSPORT別注バッグ。31リットルの大容量(幅 31.7×高さ 47.9×マチ 14.8)でデイリーからアウトドアシーン、ご旅行などにも大活躍間違いなしのアイテムです! 身長168cmのスタッフ 幸野が肩に掛けるとこのような感じに。お荷物が多い方にも安心ですね◎サイズ感の参考になりますと幸いです。 【+♡お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
非常に使えるバックパック入荷しております。撥水加工で大容量は18Lと大活躍間違いなしのアイテムです。
軽くて柔らかい。『レザーは重くて持ち運びにくい』というイメージを覆すバッグが登場。2WAYな上に、内側にはポケット付きという嬉しいデザイン。長く愛用いただけること間違いなしのアイテムです。