【165cmトップスSサイズ着用】 サイズ感ジャストサイズでした!肩幅広めでも窮屈な印象はゼロです!個人的には袖を1.2回折って着用するのがポイントです。夏場で暑いからこそ短めにしちゃいます!! 調光レンズのサングラスに、必要最低限なものがしっかり収納できるサコッシュがすごく便利です。
【165cmSサイズ着用】 Sサイズでちょうどいい着丈でした! ボックスシルエットになっているため、肩幅広めでもゆとりをもって着用できました! 体型が似てる方是非参考にしてみてください。
《BEAMS》毎シーズン人気のアノラックパーカー!今期は袖にパイピングのラインが入った主張しすぎないシンプルなデザイン。短丈、幅広の気分なデザイン。Lサイズ着用。