【プレゼント】まだ間に合う母の日、父の日用にご紹介します⭐︎ お世話になっている方にも、ちょっとした物を送りたいなと思っているあなたへ⭐︎ 今回ご紹介するのはこちらです♪ ⚪︎ユニセックスのアームカバー ⚪︎グローブ ⚪︎カウンター ⚪︎氷嚢 ちょっとしたプレゼントにお勧めしてます♪ 【♡+お気に入り】登録して頂くと【FAVORITE】から商品見返しやすくなります! アイコンタップで【♡+フォロー】して頂けると私の他の投稿にも飛べますのでぜひお願いします⭐︎
【小物用ポーチ】ゴルフ用の小物を収納できるポーチ。スッキリまとめることができます◎中が見えるメッシュポケットもあり、可愛いマーカーを入れると映えます♡プレゼント用にもオススメのアイテムです。気になるアイテムは【♡+お気に入り】で見返していただけます。アカウントフォローもぜひお願いいたします♡
【リアルバイ】DIY、サバゲ―、自転車、バイクなど。。。何かと汎用性の高いグローブです!甲の部分はメッシュ仕様になっているため通気性にも優れており通年使用できるかと!テック感ある見た目でトレンドスタイルとの親和性も高いです!
寒暖差が続いてますが、春先まで使えそうなアイテムを紹介します。 こちらのフィンガーレスグローブはフリース素材なので軽くて速乾性もあるので2月を過ぎて春の陽気になってきても活躍してくれるはずです。 むしろ春先にこそ調子良さそう! 【オンラインサイトから商品のネット取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!また、《+♡》を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!《フォロー》ポチッとよろしくお願いします♪】
アメリカのグローブメーカー〈ELMER BY SWANY〉との別注フリースグローブ。ポーラーテックを使用しており、暖かさは抜群。ゴートレザーも使われており、見た目もスタイリッシュな印象でカッコいいです。スマートフォンを触れるのも嬉しいポイントです。
【SALEのススメ】オススメSALE品を使って、今気分の色でコーディネート。〈TOO SOON TO KNOW〉のエポレットブルゾンはラグランスリーブ、ショート丈と形が新鮮で急に今欲しくなってきています笑 インナーに使ったニットの配色、生地も最高。これにはレザーグローブですね! 【♡+お気に入り】を押して気になるアイテムを見返しやすくするのがおすすめです!フォローもしていただけると嬉しいです◎
ポロコートといえば、キャメル素材(ラクダ)。厚みのある生地でありながら、とても柔らかく、弾力のある1着に仕上がっております。胸ポケットには、アンライニングのグローブを入れましょう。このワンポイントが一つの良いアクセントになります。スウェットやスクールマフラーを合わせて少しスポーティな感じを演出するのも、着こなしの一つオススメポイントです。ご参考くださいませ⤴。
【DENTS / シープレザー アンライニング グローブ】のご紹介です! 非常に薄く柔らかなレザーグローブです。 肌に吸い付くような付け心地で、長年使用する事でレザーの風合いが増してきます。 着用した際のシルエットがとてもシャープで、冬のドレススタイルと高相性です! 冬に活躍する大人のグローブ、ぜひいかがでしょうか! 〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
指先を使う作業もし易い可愛いグローブを付けてるんるん♪
ニットとレザーの切り替えデザインがおしゃれなグローブ♪上品な雰囲気でギフトにもおすすめです!指先はタッチパネル対応なのも嬉しいポイント◎!【気になった方は♡+ボタンでお気に入り・フォロー登録すると後から見返しやすくなります!】
寒くなってきたこの季節にグローブは必需品!指先が空いていて寒いんじゃないかと思いますが、安心してください。カシミヤ100%で肌触りが良くとても暖かいです◎ フィンガーレスっていうのが可愛いんです◎ 商品詳細は下記ページよりご覧いただけます。(お気に入りにいれていただくとすぐに見返せます!) 着用サイズ→ ベストS トップスM ©︎Ford Motor Company Tredemarks and Trade Dress used under license.
【冬の必需品!】着用したまま指先を出す事が出来るミトン!手首がリブ仕様なので外部からの冷たい空気の侵入を防いでくれます◎プレゼントにもオススメの一品です♪【♡+お気に入り】を押していただくとアイテムが見返しやすくなります♪【店舗・スタッフフォロー】もお願いいたします☆
【温かみのある手袋】 通勤通学、プライベートまでも冬の相棒間違いなしのグローブの紹介です。 コーディネートになじみやすく、どんなテイストでも相性がいいです。 ◆デザイン 素材の切り替えデザイン。指先はタッチパネルに対応しているのも嬉しいポイント。 ◆素材 ニット部分はアクリル。手のひら部分はピッグレザー。指先(タッチパネル対応)はシープスキン。 贅沢なグローブが1万円切っているところもうれしいポイントです。
【リアルに欲しいオススメギフト!】カシミヤ100%のフィンガーレスグローブに配色が唯一無二な〈THE INOUE BROTHERS〉のアルパカマルチカラーチェックストール!これ貰えたら大歓喜です!※【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返す際に便利です!
ありそうでなかった《ダブル ライダース グローブ》!トレンドのレザーアイテム、小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?【お気に入り♡+】を押していただくと見返し易くなり、トップページより【フォロー】を押していただくと今後の投稿の励みになります。※これらアクションを行なっていただくと、それぞれ50~100マイル貯まりますので是非ご活用ください。
【★LサイズギフトBOXサンプル】 LサイズBOXですと、ニット・マフラー・グローブとソックス2足でぴったりのサイズ感でした!更に厚手のニットならばもう少し少なめが良いかもしれません◎