【シンプルなカードケース】【別注】HAAL / Card Caseがオススメ☆春は社会人になって探されてる方がかなり多かった印象○プレゼント用とかでも良いかと♪ 【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
【遅めの父の日プレゼントにもおすすめ、、】スパイダーウェブの人気商品、ファミリーカセットケースから新しい型が届きました。ファミリースタジアム、、僕は世代ではないのですが、この作り込み、嬉しいですね。本体とケース、ステッカー2種に取扱説明書と缶バッチまで付属しています。取扱説明書にはケースの使い方はもちろん、ゲームについての記載もありました。是非名刺入れとして使っていただきたい逸品です。 ファミリースタジアム™& ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
【 おすすめ父の日ギフトアイテム 】 6月は父の日がありますが、大切なお父様へのギフトにおすすめのアイテム! 今回は ネクタイ、ネクタイピン、レザーカードケース、レザーウォレット のご紹介です。 いつもありがとうの気持ちをプレゼントと一緒にお送りしませんか? 自分へのご褒美にも◎ ぜひ、お試しくださいませ♪
なんでもない日のプレゼント。 なんでもない日こそ、感謝を伝えたい。 もちろん、自分用にもぜひ! カラバリ豊富、コンパクトサイズで使い勝手が良い一品です!
この繊細な組子細工、なんと職人さんが天然の木材を使って手組みしているんです。カードを20枚程度収納できるだけでなく、木の中に磁石が入っていてパチっと気持ちよく閉まるので使用感も良し!プレゼントにもオススメですよ〜!【♡+でお気に入りやフォローをするとこの記事にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
<Maison Margiela>グレインレザー製のカードケース。使い易いモデルはプレゼントとしてもお勧めです。※『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。※BEAMS CLUBのアクションマイルが貯まります。
〈A.P.C〉のロゴポーチは、大きい財布を持たない僕にもピッタリな大きさです!携帯、カードケース、ハンカチでピッタリくらいのナイスサイズです!プレゼントにもオススメ◎ 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなります。スタイリングの参考や、気になるアイテムがあればご活用ください!フォローもよろしくお願いします◎
〈Wallet COMME des GARCONS 〉のカードケースが入荷しました! ポップなカラーの小物を身に付けると毎日テンションが上がりますよね◎ プレゼントにもとてもオススメです! 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなります。スタイリングの参考や、気になるアイテムがあればご活用ください!フォローもよろしくお願いします◎
<Maison Margiela>人気モデルのコンパクトウォレットとカードケース。ユニセックスでお待ち頂けるので、プレゼントとしてもお勧めです。※インターナショナルギャラリービームスにてWEB決済を承っております。(電話番号:03-3470-3948)
【メンズフロアでこんなの見つけた!】久しぶりにメンズフロアでお店立ちをしたところこんな可愛いカードケースを発見☺︎ニットのような素材で気軽に使えます!プレゼントでもらったら嬉しくなること間違いなし〜!!!
ショーケース❶…〈L'arcobaleno(ラルコバレーノ)〉ユニセックスでご利用頂けるブランドですね。これらはメンズ買い付けの品々です。プレゼントや4月から始まった新生活に、いかがでしょうか。
【ピクニックセット☆】見た目よりもたくさん入るウエストバッグは、350mlのボトルを入れても余裕の大きさ!! ショルダーにしても◎ ジップの部分は2つ、中も仕分けがしやすくなっています。ピクニックやお花見で大活躍してくれそうなアイテムです。新生活のプレゼントにもちょうどいいです〜
【毎日持ち歩きたい!】POPなカラーのカードケース。硬めに編まれたニット素材のボコボコがかわいい♡ 型崩れもしにくいので、毎日持ち歩いてもOK 男女問わずに使えるので、ちょっとしたプレゼントにも良きです!!
"CROOTS"からブライドルレザーの小物が多数入荷しました。 経年変化を楽しみながら永く愛用していただけると思います。 プレゼントにもぴったりですし、年末に自分へのご褒美にも良いですね。
手染めによる、程よいムラ感のあるイントレチャートです。 高級感のある牛革を使用しており、自分用には勿論、プレゼントにもおすすめです。 実際にカードを入れてみましたが、最大15枚程度は入りますが、パンパンな印象でしたので個人的には10枚程度が収まりもよく使っていただけるかと思います。 「♡+お気に入り」や「♡+フォロー」で気になったアイテムや投稿が見返しやすくなります!
〈STATUS ANXIETY〉×〈Ray BEAMS〉のコンパクトながら、しっかりと収納できるウォレット、カードウォレット! 鮮やかなカラーとクロコ風型押しの仕様は、〈Ray BEAMS〉だけの別注デザインで、プレゼントにもおすすめです☺︎ 【お気に入り♡+】を押していただくと見返しに便利です!WEB決済、代引きも承れますのでお問い合わせください!