【待望の再入荷!】もうご存知の方も多いと思いますが"Stan Smith"にGORE-TEX(R)が搭載されました。雨の日に悩まず履けるスタンスミスって最強じゃないですか?品のあるシューズは幅広いシーンで活躍する事間違い無しです!僕は普段29cm〜30cmでこちらは29cmでちょうど良かったです!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
【オールブラック】黒で統一されたスタンスミスは上品でカッコいいです!GORE-TEX(R)なので梅雨の季節にも安心! 【♡+お気に入り】や【フォロー】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
『梅雨の時期にもってこいの一足』adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)BLACKになります。定番のモデルをGORE-TEX(R)バージョンにアップデート!梅雨の時期の悪天候な中でも快適な履き心地です!是非!!
【GORE-TEX!?】adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)BLACK。スタンスミスでGORE-TEX。もう怖いものなしですね。ブラックで使いやすい。グッド。【お気に入り♥+】を押していただくと《50マイル獲得》&気になる商品を保存できます!【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!是非!
【普通じゃない】(adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)着用:27.0cm)梅雨時期にピッタリなGORE-TEX(R)仕様のスタンスミスが入荷しました。オールブラックで硬派な感じがとても良いです◎27.0cmがちょうど良かったです。普段アシックスは27cm、NIKEは28cm着用します。【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです。更に50マイルも獲得出来ます。
【雨の日でも着用できるスニーカー】Stan Smith GORE-TEX (R) オールブラックでかなりイケてますね!レザーのような高級感、シンプルな見た目◎
天然皮革にgore-tex。 雰囲気抜群の1足です。是非!
GORE-TEX付きのオールブラックのスタンスミスが入荷してます。セットアップにこれを合わせたらめちゃくちゃカッコイイです!
スタンスミスのオールブラック。コーディネートしやすく万能です。GORE-TEX(R)で◎です。
【adidas】STAN SMITHのGORE-TEX(R)バージョンが入荷しました。クリーンな雰囲気が魅力の定番シューズが、悪天候でも安心して履けるので幅広いシーンで活躍してくれます。【♡+お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用ください!
オールブラックでクラシックな印象に。GORE-TEX(R)が採用されバージョアップした1足です!
【adidas】を代表する定番人気シューズ『Stan Smith』に″GORE-TEX(R)″が搭載されたモデル◎天候を気にせず着用できる梅雨や悪天候時には大活躍の1足です!是非チェックしてみてください☆
【adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)BLACK】梅雨時期に安心のベロから一体感。値段ではないですがGORE-TEX(R)仕様でこの価格は良きかもです。 『♡+お気に入り』で50マイル、『フォロー』で100マイル貯まります。加えて後から簡単に見返せますよ。是非ご利用下さい。
【adidas / Stan Smith GORE-TEX(R)】悪天候でも安心なGORE-TEX(R)を搭載しているので、これからのシーズン最適なアイテムです◎おすすめです。商品詳細は下記商品画像よりチェックしてみてください!!「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
雨の季節にも最適。 GORE-TEX(R)搭載の"Stan Smith"! 私が中学生の時に初めて買ってもらった思い出のおしゃれスニーカー。
【サイズレビューあり】〈adidas〉のクラシックモデル、『Stan Smith』のGORE-TEX(R)モデルが入荷しました!レザーのような高級感溢れる佇まいが上品な一足です。今日みたいな雨の日にぴったり!雨の日でも着用できるスニーカーをお探しの方ぜひ。●サイズ●基本的には普段と同じサイズでOK。甲が低めで足入れがややタイトなので、幅広の方や甲が高い方は、ハーフサイズアップがオススメです。【♡お気に入りやフォローでマイルをGET!また、後で見返す用に保存ができて便利ですよ♪】