【2カラー着比べてみました!】 左側152cm、右側159cm着用。 テーラージャケットとMA-1ブルゾンをドッキングしたようなありそうで無かった斬新なデザイン!グレーは柔らかい印象、チャコールはクールな印象で着て頂けます◎ 《♡+を押して頂くと、後で見返すことができてとても便利です!是非ご利用ください!》
【ベージュ×グレー♡】秋はベージュにブラックだと重いなと、グレーのシアーなカットソーで仕上げてみました★思った以上に柔らかい印象になりオススメです! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【25SS リコメンド】 改めてスキッパーポロシャツが新鮮だなと思った今日この頃でございます。 シーズンらしい鮮やかな発色の〈JOHN SMEDLEY〉を、〈GIANNETTO〉のネイビーカラーのシアサッカーシャツジャケットと合わせてシンプルに。 パンツは〈ROTA〉のコットンリネン素材ホワイトパンツで、シーズンらしさをさらに加速。 クリーンな印象や柔らかい印象が増えている気がしますが、今夏はこうした色気を感じるコーディネートもオススメしたいと思います。
シンプルかつ洗練されたブラックコーデ。リラックス感のあるセットアップに、グレーのニットを合わせて柔らかい印象をプラス。足元はレザーシューズで品格を高め、さりげない大人のスタイルに仕上げました。