【幅広いコーディネートに使える】取り外し可能なフードなので、場面に応じたスタイルの変化を楽しめるフード付きコート。丈が絶妙で長すぎず短すぎず、とても丁度いいです。身長173cm体重70kgでXLサイズを着用しており、肩を落として少し大きめに着ています。ぜひ、お気に入りとフォローをよろしくお願いいたします。
【セールコート】どちらもセールで税込2万円以下で買えちゃいます☆フードが付いてるタイプと少し丈が長めのタイプ、サイズ感は少し大きめですが、中に着込むのには丁度良い○黒やネイビーが無難ですが、新しい色に挑戦するのも良いかと♪【いいな、また見返したいな♡と思ったらフォロー&お気に入りお願いします!】
使えるミドルコート!ポンチョ仕様なので見た目よりもゆとりがあり、肉厚なニットやスウェットを着こんでも問題なし!また、カラーリングやシルエットが女性らしさを演出。少し大きめなシルエットも可愛さありますよね…♡パンツ・ワンピースなど選ばず合わせられるアイテム!オススメです〜!
!今が買いドキ!大活躍間違い無しのアウター早くもPRICE DOWN!!もう今年は買っちゃった〜なんて方も、少し大きめで次シーズンのアウター先先取りしませんか??いつ着てもオシャレなBEAMS miniアウターおすすめですよ◎【♡+お気に入り】で後からチェック!【フォロー】でいつでもチェック!よろしくお願いします◎
【こども ビームス】軽くて柔らかいコートはフードが取り外し可能です!袖口を折り返してもかわいいデザインなので少し大きめサイズで次のシーズン着られます。
【こども ビームス】内側はやわらかいフリースと中わたを挟んだ保温性抜群のフードコートです!袖口を折り返してもかわいいので少し大きめのサイズを選んでいただいても◎
【シンプルなコート&ショルダーバッグ】 季節の変わり目に必ず活躍してくれるアウター兼羽織アイテムは、ポリエステル100%で軽くてシワになりにくいのがポイント。フロントzip、ノーカラーなデザイン、ウエストは絞れるドロスト仕様。シンプルだからこそ、飽きないデザイン。合わせのショルダーバッグはシンプルなスクエア型。少し大きめなサイズ感はジェンダーレスでおすすめですよ。