【この春イチオシブルゾン♡】個人的にも愛用しているアイテムの多いMONCLER★そんなMONCLERの新作春ブルゾンがかわいいので着てみました!裾と袖口がバルーンの様にふんわりとしていて自然とバランスがとれる優れものです♡ブランドロゴが同色な点も嬉しいですね♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
〈TATRAS〉別注のダウンジャケットは春まで使える万能ジャケット♡袖丈もあえて短めのデザインなので重さがなく、スッキリ見えするジャケットです。ブランドロゴも控えめなので学校などにも着て行き易いですよね♪ サイズ2着用でインナーにニットなどを余裕をもって着用できます。ブラウスや薄手のカットソーなどでお召しの場合はサイズ1の方がスッキリ着て頂けます。気になるアイテムがございましたら下の【♡+お気に入り】をタップで後から見返し易くなります。
【アイリのオキニ⭐︎】こちら店頭でも一際目立っているカーディガンです。エイリアンのキスにも蝶にも見えるブランドロゴが可愛い。ピタッとしてくれるので細見えします。ダブルジップありがたい〜◎