オールブラックコーデに終止符!? 最近気になるブラウンアイテム。ずっと苦手意識あったのですが(憧れはずっとある)ラメなら!?と思い着てみたところ意外としっくり、、、手持ちのブラックコーデに合わせやすそうなところもあり大活躍の予感♡ 【ネット取り置きお待ちしてます♡】
【146cm/骨格ウェーブ】ふわふわのカウ柄カーディガン。おしりまである丈とゆったりとしたサイズ感が可愛い! オールブラックなのでさりげない存在感。シンプルな装いの時にプラスワン、オススメです♩ 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡