【159cm/サイズ0着用】爽やかなシアサッカー生地のジャケットが登場!あたたかくなったのでこれを羽織って出かけたいですね。裏地なしで長いシーズン楽しめます!メンズライクなゆとりのあるサイズ感は今の気分にぴったり!ぐっと袖を捲って着るのもおすすめです。普段Mサイズでサイズ0を着用してみましたが、Tシャツの上からだとちょうどよかったです!
細かなチェック柄が大人っぽいオーバージャケット。今回はわざと1サイズを着用し、肩を落としてゆるっと着用してみました!生地も厚みがあり秋アウターにもオススメ!!⭐︎ メンズライクなダブルジャケットにレースアイテムを重ねるの大好きなんですよね〜♡
【気ニナル!】トミタがこの春夏気になるセットです〜!フリルでガーリーに、でもジャケットでちょいとメンズライクに。味付けもなんでもそう、甘辛が好きです^^笑