メンズライクの時は小物で原色を足してまとめます。 詳しくはスタイリングにあげてます。 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、プロフィールから【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!!
襟と袖部分がコーデュロイデザインのカバーオール☆ メンズライクなアイテムですが、スカートとのコーディネートも可愛いです! サイズ感はゆったりめなので、スウェットとの相性もバッチリです!♪
159cm/XSサイズ】メンズライクなカバーオールは幅広くサイズ展開しているので男性女性問わず着用可能。私はひとまず、体のサイズに一番合うであろうXSに挑戦。最近スクエアの形をした短丈で身幅の広いものが多いですが、どちらかと言うと長方形で身幅は細すぎず、着丈はカバーオールなのでゆとりのある長さです。