【ご予約受付中!】半袖のフリースが新登場します!これはめちゃくちゃ使えそう♡半袖なので、フード付きのインナーと合わせても可愛いんです。ハーフジップのデザインも魅力ですねぇ。大きすぎず小さすぎないサイズなので、下も上も重ね着を楽しめるフリースです。是非、ご予約をお待ちしております。
【ロングベスト】MONCLERのロゴベルトが付いた、ロングベスト♡!半袖に合わせても可愛いです!少し肌寒い時期に大活躍の一枚。去年も早く売れてしまったので早めに購入ご検討ください!身長163cm、サイズ00の小さいサイズを着用してます!
【注目MA-1ベスト!!】個人的に気になるMA-1ベストが登場致します。大きめなサイズ感なので、ルーズめなトップスと合わせて頂いても◎あえてタイトなトップスで合わせても可愛いですね^^