【普段サイズ24cm】スリッパーの履き心地と、スニーカーのデザインを両立したモデル、〈VANS / Slip-Er 2〉。まず特徴的なのは、かかとを踏んで歩ける"2way仕様"!普通のスリッポンとして履いても良し、かかとを踏んでスリッパとして履いても良し!そして、ルームシューズのような足当たりと、ふかふかな履き心地。クッション性の高いインソールが採用されているので、とにかく履き心地が良い♩●サイズ●【普段サイズ:24cm/足幅狭め/甲低め】普段サイズの24cmを着用しましたが、ゆったり、やや大きめに感じました。外履きメインでしっかりとフィットしたいなら、普段よりワンサイズ下げるのがオススメ。スリッパとしてラクに履くなら、普段サイズが◎【♡お気に入りやフォローでマイルをGET!また、後で見返す用に保存ができて便利ですよ♪】