【骨格タイプ:ウェーブ/着用サイズ:ボトムスONE SIZE】 履き込んだような柔らかいコットン素材なので最初から履きやすいです!長さの調整がベルトで出来るので低身長の方にもお勧めです!裾も切りっぱなしなので折って履いても素敵です!職人の方が手作業でつけたペイントが白でも汚れを気にせず着やすいです。気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪
【153センチ・サイズS】<BIGMAC>別注のオーバーオール。今シーズンは、取り外し可能なエプロンが付きます。サイズは153センチの私でSを着用しています。裾は一折りしてちょうど良い長さでした。150センチ前半の方や、スッキリ履きたい方はSがオススメです。くたっとした着古したような馴染みのある素材で、履きやすいです。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡