【入荷しました♪】毎シーズン楽しみにしている[PUNTI.]です。セレモニーシーンから普段使いまで様々なシーンで使えるデザインが魅力的。立体感のあるシルエットも素敵ですよ。【オンラインサイトから商品のネッ取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!いいね!と思ったらSAKAIをタップして〈フォロー〉をよろしくお願いします♪】
【やっぱりいい♡】こちらのセレモニーにオススメのDemi-Luxe BEAMSオリジナルのブラウス★昨年に引き続き、カラーの取り外しが出来ます!そして、立体感のあるデザインで1枚でサマになる頼りになる1枚です♫ いかがでしょう? [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【Bロゴシリーズ】すでに店頭でも大人気のBロゴシリーズから、キャップ・Tシャツ・バッグの登場!!ハートモチーフのロゴが可愛すぎます♡どのアイテムにも立体感のある刺繍が施されているのがポイント!お揃いでプレゼントにもオススメです♩[168cm・骨格ウェーブ]《♡+をタップしてお気に入り登録すると、いつでも見返せます♪》
【大胆スリット♡】しっかりと丈のある<AURALEE>のスカート。 スリットはかなり深めに入っていますが立体感のある仕様になっているので、さりげない肌見せが叶います。身長164cmでサイズ0を着用してます。全体のコーディネートはスタイリングページからご確認ください* 〈♡+を押して頂ければ見返す際に便利です♪〉フォローも是非お願いします!