【 秋冬の定番!必需品! 】フェイクヌバック素材を使用した、SUBU × bpr BEAMSの別注サンダルが入荷しました!ギフトシーズンや冬本番には毎回売り切れてしまう大人気アイテム。まだ持っていない方も、持っているけど買い直そうかなぁな方もお待ちしております!坂田のオススメはもちろんレオパードです♡
毎年大人気アイテム♩デニムなどカジュアルスタイルでも、ワンピースなどの綺麗めスタイルでも相性抜群です‼︎
【大人気アイテムの新色はこちら♡】AK+1で大人気な2WAYスカートの新色は、爽やかなライトグレー★様々なカラーと相性の良いこちらは着回し力抜群♡フレアシルエットがきれいで思わずクルクルっと回りたくなります♡ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
※大人気のウーフォスが再入荷です。※ 店舗でもすぐに完売してしまう大人気アイテム。 気になっていた方は是非お早めに! ふわふわした履き心地がやみつきになります◎ 店頭での試着申し込みも可能です。 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。 是非ご活用ください。 フォローも宜しくお願いします♪
もうサンダルは買われましたか?こちらは厚底ソールが特徴的な【OOFOS】Ooriginal Sandals!衝撃吸収性に優れたソールは長時間履いていても疲れにくく、疲れ知らずのサンダル。大人気アイテムの為、既に品薄となっております。(こちらのページから再入荷案内の登録をしておくと、再入荷した際にお知らせが届きますよー!)
〘BEAMS HEART〙春先にコーデの足元に悩んでいる方におすすめのグルカサンダルです!とても歩きやすくケアしやすく大人気アイテム、今年も登場♪ 〈♡+お気に入り〉を押して頂くとすぐ見返せますよ!