【manipuri】ウール60%、シルク40%の柔らかなストールです。柔らかなオレンジ色が印象的なストールです。カジュアルなコーディネートの時のアクセントにもなりますよ!がっつりマフラーまでいらない時などにも一枚あれば便利です!〈お気に入り登録〉+〈フォロー〉のボタンを押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まるので是非。
【AK+1】コットン100%の肌触りの良いニットです。ノースリーブとカーディガンセットで着て頂くと素敵です!赤がコーディネートのアクセントになります。〈お気に入り登録〉+〈フォロー〉のボタンを押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まるので是非。
冬の必需品。長く使いたい一品は、コチラのカシミヤストールなら間違いなし。使いやすい幅と長さですので、ユニセックスでオススメです。〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。またマイルも貯まりますので是非!
シンプルなデザインのボンバージャケットは、ラギットな感じにも、上品な感じにもコーディネートし易いです。フレンチな雰囲気で、上品にコーディネートしてみました。全体的にはブラックでまとめながら、今シーズンの注目カラーのグレイッシュブルーを差し色にあわせています。首からストールを掛けるスタイリングも挑戦したいと思います。〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。またマイルも貯まりますので是非!