【身長168cm・25.5cm/サイズ26cm着用】 本日の出勤靴はムートン仕様。中がふかふかで履き心地抜群です。軽快に履けるので、出勤はもちろんキャンプなどアウトドアシーンでも活躍します。
【今年も安定のChaco】普段24cm着用で、こちらも24cmが丁度でした!全体的に紐で締めたり緩めたり、調節はきくので、裸足で履いたときのジャストサイズをおすすめします(^^)安定のグリップ力は、アウトドアシーンでも安心して履けますねっ♪是非、チェックしてみて下さ〜い!!
形が美しい!<GRAMICCI>のテーパードパンツです!動きやすさ抜群で、日常使いはもちろん、アウトドアシーンでも、ご着用頂けますよー!【+♡】を押して頂くと、後で見返しやすくなります!
THE NORTH FACEより快適な履き心地のアウトドアサンダル入荷致しました♡ 素足でもソックスと合わせてもオシャレな足元間違いなしです♡ 普段履きからキャンプ場などのアウトドアシーンと幅広く活躍出来そう。 気になるアイテムは【♡+】でお気に入り登録していただくと後で見返すときにとても便利です。 【♡+フォロー】して頂くとタイムライン上で更新が確認出来ます。是非ご活用下さいませ♪♪♪