高なる秋の、足音を。《BEAMS BOY》アッパーのBR(ブラウン)、NY(ネイビー)の刺繍デザインに、キルト生地のインソールの配色がなんとも絶妙なオペラシューズが登場です◎ リブソックスや、これからの時期はモヘヤソックスなどを合わせるのも雰囲気良いですね。是非とも。"♡+お気に入り"をタップしていただくと、見返しやすくなるのと、アクションマイルが貯まります◎ よろしければ。
身長「162cm」サイズ「FREE」着用 ワイドシルエットパンツ!テロッとした素材感でカジュアルでもクラシックなスタイルでも幅広く活躍できそうなアイテム♪シーズン問わず着て頂けるアイテムかと♪気になる方は「お気に入り♡+」にチェック!
マットな質感とさりげない刺繍、インソールの配色さえも可愛いオペラシューズ。ネイビーとブラウン、どちらもソックスが映える使いやすいカラー!24センチがちょうどいいと感じました〜!
【24cm着用】BEAMS BOYオリジナルのオペラシューズ。普段24cmを選ぶことが多い私の場合、24.5cmだと少しゆとりがありました。そのため、少し厚めのソックスを合わせても窮屈感のなかった24cmがちょうど良いサイズ感でしたよ〜♩インソールの配色や小さなロゴ刺繍がアクセントであり、甲が浅いつくりなため全体のシルエットをよりスタイリッシュな仕上がりになっていますo(^-^)o気になる方は使用アイテムの欄を是非ご覧ください♡ ビームス 恵比寿のInstagramも是非ご覧下さい〜!!
インソールの色がブラウンが紫色、ネイビーがオレンジ色になっていてインソールまで可愛いオペラシューズ♡カジュアルな服やきれいめな服系統選ばず合わせやすいのでおすすめです♪
《 BEAMS BOY 》らしい新作オペラシューズ.⋆⟡ 秋らしいブラウンにミニロゴを刺繍された上品で可愛らしいデザインですが、カジュアルにも着用いただけたり、幅広く活躍すること間違いなし!な一足です✮✮
【身長162cm】 丈ドンズバの〈orSlow〉のデニム! ワンサイズ展開ですが、普段MかL体系の私でもウエストバッチリでした! 細い方は腰履きも出来るシルエット! ロールアップ不要なので足元スッキリしていてバランスがとっても素敵♡ ◎気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください〜!
【インソールの配色とミニロゴの刺繍がポイント★】かっこよさと可愛さを兼ね備えた、絶妙なバランスが魅力の《BEAMS BOY》のオペラシューズ...★
【新作オペラシューズ!!】 インソールはクッション性抜群でスニーカーみたいな履き心地!! 綺麗目にもカジュアルなスタイリングにも打ってつけです♡ ◎気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください〜!
【インソールの配色に注目!☆】 BEAMS BOYらしいオペラシューズのご紹介です( ◠‿◠ ) 甲部分の刺繍が上品なアクセントに♩ 内側はキルト素材で、足あたりも柔らかく履き心地◎ カジュアルにもきれいめにも合わせやすい一足です!! この一足でお洒落度が格段にアップします♡♡
【リアバイ♡】久々にスニーカー以外のシューズをゲットしました!BEAMS BOYオリジナルのオペラシューズですっ!私はブラウンにしました。足のサイズ23.5cm幅広甲高で普段スニーカーはちょっと大きめ24cmを選ぶことが多いですが、こちらのシューズも24cmでちょうどよかったです!いつものラフなスタイルに敢えて合わせたいなと思ってます♡
袖の部分がシアーになっている半袖ニットは、とことん上品に合わせるのももちろんアリですが、個人的にはデニム等カジュアルアイテムをプラスしてカジュアルダウンさせる着こなしがオススメです◎特に、B:MING by BEAMSだけの完全別注モデル、Healthy DENIMのSerissaはワイドストレートでキレイめコーデにもピッタリです!足元はスニーカーだとカジュアルに寄りすぎてしまうので、パンプスやブーツがオススメです!【フォローやお気に入りをすると投稿が見返しやすくなるのでオススメです★】
【おすすめシューズ】〈BEAMS BOY〉オリジナルのオペラシューズ。普段24cmを着用していますが、24cmだと若干窮屈に感じたので普段のハーフサイズ上げていただくのがおすすめです。 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください! お好きな店舗で【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスがございます。こちらもぜひご活用ください!
〈BEAMS BOY〉のオペラシューズが入荷しました! ネイビーにはミリタリーウェアのL-2Bの裏地配色を採用しております。 可愛くもかっこよくも合わせられる一足です♡
オリジナルのオペラシューズが入荷しました!♡この可愛さは…やばいです。イチ押しです!!!♡綺麗めな服でもカジュアルでも行けちゃう上にコーデュロイの高級感のある見た目!フィット感があり、履きやすいですよ^ ^【身長160cm/普段トップス&ボトムスS/足のサイズ24.5cm】【+♡お気に入り】でマイルがたまります!後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
注目のブッシュパンツを履いてみました。身長162cmの私、サイズ:2を着用しています。足首周りがすっきりと綺麗に見える丈感です。 私の一押しポイントは裾の三巻ほどき加工。カットオフも雰囲気あります。 スタイリングもUPしていますので合わせてご覧ください!スタッフフォローもお待ちしております。