父の日におすすめのプレゼント! 毎日身に着けるものだからこそ、上質で気の利いた一枚を!3枚セットのボクサーブリーフは、フィット感が◎な穿き心地と洗練されたロゴデザインが魅力です! 普段自分では選ばないちょっといい下着。だからこそ、父の日のギフトにぴったりです!【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
【お薦めホリデーギフト①】 アンダーウェアって自分では中々お金をかけないアイテムなのでプレゼントで貰うと気分が上がります。ゆったりとしたサイズ感なのでピッタリめに着用したい方はワンサイズダウンをお薦めします。173/60の水谷だとMはゆったり、Sはピッタリ。参考までに!<お気に入り登録を押していただくと簡単に見返せます!ぜひフォローも【♡+】ポチッとお願い致します!>
近しい男性へのプレゼントにいかがでしょう?NEWパッケージのアンダーウェアです!他にはないデザインです。
((BUSHY PARK))POP UP 開催中!7/29まで!キュートでポップなアンダーウェア♩プレゼントにぴったりです!【お気に入り♡+】をタップしておくと見返しやすくなります:>
【ヨレヨレのパンツばかり履いてるパパにはコレ。】下着の買い替えを後回しにされているパパ、意外といるのではないでしょうか?ならば、この日にプレゼントしちゃいましょう!毎日使う物なので、いくらあっても嬉しいはず。2サイズ展開です!
プレゼントされたい下着ナンバーワンです!
【なんでもない日のプレゼントに】大人気男性用アンダーウェアが店頭に入荷しております。パッケージデザインもとっても可愛いのでプレゼントに最適だと思います「+♡」を押して頂きますと後で見返しやすなりますので、是非ご活用くださいませ。
【プレゼントに最適なアンダーウェアのご紹介】ここだけの話自分では無地やシンプルなデザインのアンダーウェアを選んでしまいます。いつもよりちょっとだけ派手に、プレゼントにもgoodです◎ 【下のアイテムページから詳細をチェックできます】"♡+"でフォローもお待ちしてます☆
2月になりましたね!もうすぐバレンタインです♥︎チョコと一緒にちょっとしたプレゼントも添えたい…と思って、いつもくたくたな下着を履いている旦那にこちらをチョイス!!下着なら何枚あってもいいよね?!という事で…⁽´ᵕ`⁾
【ホリデーギフトにいかがですか?】ちょっとしたプレゼントや既にプレゼントは決まっているけど何か物足りないかも、、という方にオススメです〜!アンダーウェアは消耗品なので何枚あっても嬉しいと個人的に思っております。。
シンプルなものから柄物まで幅広く揃っております。 ご自宅用、プレゼント用に是非
抜群のは着心地が魅力の<TOOT>のアンダーウェア。プレゼントにもオススメです。