ライトグリーンの更紗花柄切替ブラウスのコーディネートのご紹介をさせて頂きます。
今回は、ライトグリーンの更紗花柄切替ブラウスに、ブリーチインディゴブルーのフリンジタックワイドデニムパンツ、ブラックのベルトハンドルスクエアショルダーで合わせてみました。
ブラウスは、更紗花柄ドルマンスリーブブラウスでございます。襟はバンドカラーになり、クリーンで、ニュートラルな襟周りになっております。更紗花柄を使い、オリエンタルな雰囲気で、前身頃と後身頃にギャザーを施し、繊細な雰囲気に仕上がっております。袖はドルマンスリーブにより、とろみ感のある素材と相まって、やわらかさのある落ち感を演出して頂けます。
ボトムスは、ワイドシルエットのデニムパンツに、タックを施し、カジュアル感とクラシカルな雰囲気のあるワイドデニムパンツになっております。すとんと綺麗に落ちていく落ち感で、裾のカットオフ仕上げが抜け感を演出して頂けます。センタークリースを施し、綺麗めな見え感です。
バッグは、洗練された雰囲気のスクエア型ショルダーバッグでございます。クラシカルなスクエア型になり、ハンドバッグとしても、付属のストラップにてショルダーバッグとしても、2WAYで合わせて頂けます。ニュートラルで綺麗めな雰囲気で、なめらかな表面感のフェイクレザーを使い、お手入れも楽です。開口部はマグネット式になり、開けやすくなっております。ストラップは長さ調節可能で、肩掛け、斜め掛けとお好みで、スタイルチェンジが可能になっております。フォーマルシーンから普段使いまで、幅広く合わせて頂け、シーズンレスな素材感で、ロングシーズン合わせて頂けます。
お気に入りの【♡+】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなります。
ご紹介させて頂いたアイテムは、以下のリンクでアクセス頂けます。
是非ご利用下さいませ。