【サスケのリアルバイ】 身長165cm,60kg,肩幅広めでSサイズ着用。 【別注】Lee / 91B ジップアップ ブルゾンを購入。 50年代に登場した名作「91-B」を現代的にアップデート。 10.5オンスのジェルトデニムを使用し、ヴィンテージライクな色落ちやディテールです。 羽織るだけでスタイリングを格上げしてくれ、デニム好きな方必見です! 「♡お気に入りとフォロー」ボタンを押していただくと、マイルが貯まり、気になった投稿を見返しやすくなります!
【170cm細身S着用:ゆとりのあるシルエット:普段の着用サイズをおすすめします】ヴィンテージライクな雰囲気のデニムジャケット。デザインやシルエットもトレンド感強いアイテムとなっておりますので、古着ライクなスタイルと非常にマッチします。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【程よいリラックスシルエット!】胸元にBともハートともとれるキャッチーなアイコンが刺繍された半袖カットソーです!ベーシックで癖のないデザインで、幅広いコーディネートにマッチ!!デニムやチノパンと合わせたカジュアルスタイルはもちろん、ジャケットやシャツのインナーとしてもおすすめ!!【スタッフフォロー】をすると私の商品の紹介がタイムラインでも見れるようになりますので、ぜひ【フォロー】をお願いします!
【カジュアルスタイル!】短丈のパーカーに太目のデニムを合わせたカジュアルスタイル組みました!店頭入荷中の〈adidas〉GAZELLEを合わせて流行りのスタイルに◎コーデの差し色にオススメです♪「♡+」(お気に入り)を押して頂くと商品が見返しやすくなります!マイルも貯まりますよー♪
【アメカジスタイル!】新規入荷中のフェード ダメージ ネルシャツを使ったアメカジスタイル組みました!チェックパターンが可愛く、ボデイや裾のダメージがポイントで秋冬の主役アイテム間違いないです♪太目のデニムとメッシュキャップを合わせました◎「♡+」(お気に入り)を押して頂くと商品が見返しやすくなります!マイルも貯まりますよー♪
【一枚でもインナー使いでも◎なロンT!】シンプルに着れるロンTは1着あると何かと便利です!胸ポケットにブランドロゴを配し、デザインもベーシック。そして、程よくゆとりのあるシルエットといい、上にシャツを羽織っても良し。ブルゾンやダウンのインナーにするのも良いですね。パンツは細身のシルエットが綺麗に見えるチノパンからデニムパンツも◎でもワイドシルエットのパンツとも相性も良いのがこちらのTシャツの良いところなんです!ぜひ1着まずはこちらから揃えてみてください。 【スタッフフォロー】をすると私の商品の紹介がタイムラインでも見れるようになりますので、ぜひ【フォロー】をお願いします!
【中年スタイルサンプル】 177cm83kgでサイズM着用。 ヴィンテージ界隈でも滅多にお目にかかれない213ジャケットをモチーフとしたGジャンです。 No.2デニムを意識した12ozデニムは軽くて着心地も抜群。これはヘビーローテーションの予感がします。 腕が短い私にはMサイズの袖丈がちょうどジャストでした。 インナーのモックネックTシャツとも相性抜群です!
【秋冬が待ち遠しい☆】《TOWN CRAFT》との別注スタンドブルゾンをメインに、《NEEDBY heritage》との別注ワイドデニムを合わせたカジュアルなコーデを組んでみました!色々と重ね着が出来る秋冬が好きなんです♪秋らしいブラウンをベースに色味を纏めて、パーカーやデニムで色を見せる事で、野暮ったい印象にならない様、意識しました◎足元は、革靴やブーツを持ってくると秋冬らしいコーデがグッと締まります☆ 【お気に入りとフォロー】をして頂くと投稿が見返しやすくなります!
"BARACUTA"の"G4"に、スタンドカラーのニットカーディガン、グレーのポケットTシャツをレイヤードしてみました。 大人な雰囲気ながら、程良いスポーティさがとても好みの組み合わせで、デニムにレザーシューズで合わせたいコーディネートです。
シンプルな装いがかっこいい。 シンプルなアイテム合わせな分、サイズ感にゆとりを持たせるのがポイントです。 程よくゆとりのあるサイズ感のボタンダウンシャツを普段通りのサイズを選びリラックスした雰囲気で着用いただくのが良いと思います。 ボトムスはお仕事でのスラックス見えしないよう、ウェービングベルトを垂らしてワンポイントに。 足元はスニーカーでも素敵かとは思いますが、ローファーを合わせ大人っぽくが個人的におすすめです。 「♡+お気に入り」や「♡+フォロー」で気になったアイテムや投稿が見返しやすくなります!
アノラック、オープンカラーボタンダウンシャツ、ストライプTシャツ。まだ暑いですが、こんな重ね着をしたいですね。アイビーなムードも醸しつつ、今の気分で、、、それぞれ異なるグリーンでまとめつつ、、、柄と柄の組み合わせも、、、良い感じ。是非チェックしてみてください。
【コーヒー染めのデニム⁉︎】STARBUCKS STAND by BEAMS が、本日からビームス ライフ 横浜にて発売です。今回の『CORE COLLECTION』には、トートバッグやポーチの他にも『ウェア類』が見逃せないのです!!個人的にはバックプリントでフロントは豪華刺繍なスウェットはもちろんのこと、国内有数のデニムメーカーの生地を『コーヒー豆の"捨て殻"』を使った染色剤で後染めされたデニムパンツがお勧めしたい一品なんです♪コーヒーならではの独特で深みのある風合いは是非店頭にて。…気に入って頂けたら【♡+お気に入り】で保存を!さらにフォローして頂くと定期的に『発売開始アイテム』を配信中です!
この秋オススメのコーディネート紹介です! 定番のコーヒー刺繍が入った新規入荷のデニムシャツとTシャツ、ナローなチノパンを合わせた落ち着きのあるコーデです。 淡めのブラックがシックな印象で、カジュアルからフォーマル寄りの場面まで幅広く着用できるかと思います。 また、インナーにブラウンやネイビーを取り入れることでガラッと雰囲気を変えることも出来ます。 宜しければ+♡からお気に入りとフォローをお願い致します。
シンプルだからこそ際立つ、ブラックTシャツ。程よくゆとりを持たせたシルエットで、リラックス感がありながらも上品な印象を演出します。デニムやスラックスとの相性も良く、幅広いスタイルに馴染む万能な一枚です!着用しているものはSサイズになります。【♡+を押していただくと、後で見返すことができて便利です!是非ご利用ください】
"FOX BROTHERS"の生地を使用したネイビーブレザーに、ウエスタンシャツ、白のTシャツをレイヤードしたスポーティなスタイリングです。 デニムに軽快なシューズを合わせるのが気分です。
☆ 【別注】PENDLETON おすすめアイテム☆ 生地感•素材•デザインとおすすめのペンドルトン別注アイテム! アメカジスタイル、ヴィンテージ•古着好きな方に◎ 〈別注〉チェックオープンカラーチェック、ワッペンロングスリーブシャツです♪ まだ暑いかもですが、おしゃれは先取りです☆ 気になった方は、ぜひ、お早めにっ!!