【サイズ比較】POLOの別注Tのサイズ比較です!比較的大きめの作りですね!身長174cm細身体型で白Mサイズ、黒Sサイズ着用です!Sでタイトに着るも良し、Mでゆったり着るのも良しです!生地感はかなりしっかりしていますが柔らかく着やすい1着です!一枚で着ても透けることなく着れるので夏にピッタリですね!
【POLO RALPH LAUREN for BEAMS】50周年記念のスペシャルコレクションより、これからの夏にピッタリなカットソーとキャップの合わせです◎"POLO BEAMS"という特別なロゴが大きくあしらわれた一着◎この夏の一軍Teeに是非いかがでしょうか!!【スタイリング】・【ブログ】にも詳しく書いてるので見てみてください!『石川』の【お気に入り】・【フォロー】もしていただくと後から見返しやすくなるのでご活用ください!
【サイズ解説】172cm63kgの僕は、Mサイズを着用します!ゆったりとしたシルエットなので、普段のサイズでいいと思います。 可愛らしいデザインなので、夏にピッタリです!【フォロー・♡+を押していただくとお気に入り商品が見返ししやすくなります。】
S着用【リアルバイ】トラウト柄が印象的!夏にピッタリのTシャツです!是非チェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【百田夏菜子さん着用】メッシュ ナンバー Tシャツ☆ 三色展開のメッシュのカジュアルTシャツを毎日のお洒落を楽しめる一着です♪今回は夏にピッタリの白を着用してます!!!シアー感があって、爽やかです☆
【気分が上がる!夏コーデ】 BEAMS BOYからセミノール柄のプリントが映える夏にピッタリなブラウスのご紹介です♪ふんわりとしたシルエットですがショート丈なのでワイドパンツやスカートなどボリュームのあるボトムスと合わせても◎ 同素材でスカートも展開してます。 下の【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返すのに便利です◎ フォローもしていただくと一緒にマイルも貯まります♪
"Brilla per il gusto"オリジナルのブラウンのライトジャケットに、グレーのクルーネックニットを合わせてみました。 落ち着いた雰囲気が魅力の組み合わせで、リネンミックスの涼しげなニットも夏にピッタリですね。
【夏にピッタリ吸水速乾T♪】 こちらは2色展開です。夏は沢山汗をかいてしまうので、すぐに乾いてサラッとしたTシャツが1枚あると便利です♪シンプルなデザインに見えますが、後ろのロゴとポケットが付いているのが可愛いです!
【本日発売!】[SPEEDO]別注Tシャツを紹介します!まず特徴として通気性、ストレッチ、撥水性がすごく良いです!そしてロゴが前面に小さく後ろは大きくとデザインも良くこの夏にピッタリです!カラーの配色もすごくかわいい![サイズ感]165cm L着用 このサイズでだいゆとりをするがあるのでショーツなどに合わせるのがおすすめです! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用ください。
【WHITE:身長178cm Mサイズ GREEN:身長175cm XLサイズ着用】 本日発売のBEAMSとSpeedoの別注コレクションからロゴTシャツを着用! 水陸両用で使えるので夏にピッタリですね! 是非お早めに! 『♡+お気に入り』を押していただくと、後で見返しやすくなります。是非ご活用ください!
1着用【セール中】LACOSTEのエンブレムが目を引くTシャツです!1枚で様になるのでこのシンプルになりがちな夏にピッタリ!是非参考に!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
今回はステッチワークの目立った半袖Tシャツのご紹介です。 ちょっとしたお出掛けに気兼ねなく着用して頂ける商品です。 ボトムスはポリエステル生地のやや幅広い形をしたショーツを合わせてみました。 肌触りが心地良い夏にピッタリな仕様になっています。 是非ワードローブに加えて頂きたいです。
【暑さ対策に!!】☆162センチ☆毎年大人気のリネンシャツは、リネン素材でサラッと汗が乾きやすいので蒸し暑い夏にピッタリなアイテムです!!一枚での着用はもちろん、ボタンを開けて羽織としてもお使い頂けます◎パキッとしたカラーはコーディネートのポイントにもなりますよ〜♪是非下記ページからチェックしてみて下さい☆
胸のメッセージがカワイイこちらのアイテムは〈B:MING by BEAMS〉の「ラグラン ノースリーブ」。ノースリーブは涼しげで夏にピッタリですね♪
【コーディネートのご提案】別注の〈NEEDLES〉のノースリーブシャツにはプリントTがかわいいですね♡ツヤツヤオレンジが夏にピッタリですね〜
夏にピッタリな水陸両用のシャツとショーツです!程よくゆったりしたサイズ感なので、着心地も良いです!是非いかがでしょうか!「店舗・スタッフ」のフォローをして頂くと、マイルも貯まりますので、よろしくお願いします!