【172cm:M】/〈NEEDLES(ニードルス)〉より、新入荷のカーディガンです。今時期だとパーカーの上に羽織っても可愛いですよね。モヘア混で暖かみのある一着です。ぜひ。/オンライン掲載次第関連アイテムに表示されます。お気に入りをタップしてお待ちください。/
新入荷<morgano>21ゲージ フルジップ ニットのご紹介です。今の時期にシャツの上に軽く羽織れる便利な定番アイテムです。きちんとダブルジップにもなっておりますので体温調節もしやすいです。
新入荷<FILLIPPO DE LAURENTIIS>12ゲージ ウールカシミア ハイネック カーディガンのご紹介です。アウターが必要になる冬が来る前までアウター代わりに、しばらく活躍しそうなアイテムです。冬が来ればアウターのインナーとしても着用出来ます。定番品ですので、こちらのブランドの良さを知っている方であれば、ワードローブに加えても間違いのない品ではないでしょうか?
新入荷の"FILIPPO DE LAURENTIIS"のライトブルーのニットカーディガンに、グレーのウールTシャツを合わせてみました。 インナーは長袖のモックネックで、絶妙な色味、程よくゆとりのあるフィッティングが魅力のアイテムです。
新入荷!【ZANONE / CHIOTO 5ゲージ スタンドカラー カーディガン】のご紹介です! スリムなシルエットのスタンドカラーカーディガンです。 秋口に1枚で着ていただいてカッコよく決まりますし、冬場はインナーとしてもお使い頂けます! 秋冬物をお探しの方、入荷したばかりの今が良いタイミングです!ぜひいかがでしょうか! 〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
新入荷<ZANONE>CHIOTO 5ゲージ スタンドカラー カーディガンのご紹介です。人気の品が既に店頭に並んでおります。今回入荷分は、マイナーチェンジされております。ボディーサイズがハーフサイズ分くらい大きくなり、襟の高さが少し低く、着丈は少し長くなっております。ここ数年、気になっていた部分が良い方向に変更されたのではないでしょうか? 毎年、着用時期には色やサイズ欠けが出ておりますので、お早めにご検討ください。