【AKIRANAKAのモードスタイル】私自身大好きなブランドで今季リアルバイした<AKIRANAKA>のハーフスリーブジャケット。やっと着用できる気候になりました♪波のようなフロントのカッティングデザインがお気に入り。ボタンレスでモードな存在感を引き立たせた、シンプルでスタイリッシュなスタイルがおすすめです。【♡+お気に入り】か私の名前を【♡+フォロー】を押していただくと後から見返す際に便利でマイルも貯まります。是非ご活用ください!
【別注カラー】COG THE BIGSMOKEのカットソー、パンツです。ネイビーは別注カラーとなっております。上下セットで着ていただくととても素敵です!上にジャケットを着ても◎です!〈お気に入り登録〉〈フォロー〉のボタンを押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まるので是非。
〈P.A.M.〉の華やかなデザイン♡シンプルコーデのアクセントになります(^O^) 【+お気に入り♡】を押すと"50マイル"たまり、後ほど見返しやすくなります!【フォロー♡】で"100マイル"たまります☺︎
【かのこ素材ジャケット】風通しが良く、シワになりにくい素材のジャケットです!仕事の日もサラッと快適に着て頂けますよ! 〈お気に入り登録〉+〈フォロー〉のボタンを押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。マイルも貯まるので是非。
【ダメージ加工がモード感をプラス!】 3色展開、サイズは0.1展開。 入荷前から楽しみにしていました!(そのくらい推しアイテム) 157cmの私は0サイズでちょうど良いです♡ ダメージ加工がこなれ感をupしてくれますし、程よいモードの雰囲気を演出してくれます。 素肌だと抵抗感ある方は、中にカラータイツを合わせるのもおすすめです。 スウェットパンツの型もございますよ! 【+お気に入り♡登録して頂くと後ほど見返しやすくなりますよっ】
【いつものコーディネートにプラス1!】ベーシックなリブニットにビスチェを合わせると、グッとこなれ感とシーズンムードを高めてくれますよ♡後ろはゴムになってるので締め付け感が軽減されます!身長164cmでサイズ38を着用してます。全体のコーディネートはスタイリングページからご確認ください* 〈♡+を押して頂ければ見返す際に便利です♪〉フォローも是非お願いします!
晩夏から着用出来るシアーコットンTにポイントカラーでグリーンのニットビスチェを合わせました。全身スタイリングも投稿していますので、ご覧いただけると嬉しいです。★商品ページより『取り置き・取り寄せ』サービスも承っております。お気に入り登録していただくと商品を見返す際に、とても便利です【♡】
【161cm・ ONE SIZE】 異素材の組み合わせが可愛すぎるトップス! 楽ちんなのにオシャレ見え抜群◎ 着丈も長めなので気になる腰回りもヒップもカバーしてくれます〜!!! 身頃は柔らかくて、そんなに厚手ではないので秋から着られる素材感です! 【♡+を押すと見返す際に便利ですよ♪】