【オンオフ兼用万能ジャケット】[161cm / 普段サイズ38 / 骨格ウェーブ]
スッキリとしたシルエットが上品で使いやすい万能ジャケット。 身幅、袖幅共に程よくゆとりがありますが、インナーにボリュームのあるシャツを着用することが多い場合はいつものワンサイズ上のサイズがおすすめ♪
36着用時は、よりコンパクトなサイズ感だったのでスッキリ着用したい方はいつも38の方でも36で◎着丈はお尻まで隠れる安心丈! カジュアルにデニムなどと合わせるのも可愛いですが、綺麗めスタイルに重宝すること間違いなしの万能アイテムです!
〈♡+お気に入り〉〈フォロー〉ボタンを押していただくと、マイルが貯まる&気になった投稿を見返しやすいです!