今回はレディースマネキンのコーディネートをご紹介! メインはソロテックス搭載のM65モッズコート。ミリタリーの無骨はそのままに、軽さとしなやかさを兼ね備えた一着。肌触りもよく気温の揺らぐこれからの季節にぴったりのアウターです。インナーはボートネックで抜け感をプラス。首元をすっきり見せることで、コートのボリューム感とのバランスも◎パンツはGRAMICCIのデニム。程よい太さとウォッシュ加工によるこなれた表情で、最初から雰囲気抜群。さらに動きやすさも兼ね備えているので、デイリーに重宝する一本です。
これからの季節にぴったりのキルティングジャケット。オンオフ共につかえます。
<TASTE>使い勝手抜群のめちゃイケ2点。デニムのセットアップアイテムでございます。程よい厚さのデニムは、これからの季節にぴったりです。80sコーデが好きな方は是非。