【169センチ・Sサイズ着用】ライトフリース イージーパンツが更にお買い得になりましたよ。楽に着用できるパンツは良いですよね。個人的には、ジャストサイズで選んでますが、ゆったり着用したい場合はサイズを上げても宜しいかと思います。この機会に是非!!
【サイズM着用】153センチ・サイズMを着用しています。ゆったりとしたサイズと、柔らかい生地で、ラフな印象とずっと着ていたくなるようなルーズな雰囲気が可愛いスウェットです。爽やかサックスブルーのカラーがコーディネートのアクセントに。これはご予約を入れていただきたいオススメのスウェットです。気になられた方は、お気に入りにご登録ください!TOPページのLINEよりお気軽にお問い合わせくださいね♡
【身長167cm/サイズ1着用】リアルバイしました!ゆったりしているのでリラックスして履けます。肌触りも最高です〜!
《甘めのニットがトレンドです》 リボンが散りばめられた可愛いニットです。一見甘めに見えますが、強調しすぎない大きさなので、コーディネートに取り入れやすいです。全体的にゆったりしたサイズ感で、ざっくりした着丈も◎
【パンツは新型です!!】 BEAMS SWEAT PANTSが入荷しております。 BEAMS ロゴ ベーシック フーディとセットアップにもできるカラーリングとなっており、ギフト選びなどにもオススメですよ! ちなみにかなりゆったりとしたシルエットと、裾裏にはアジャスター付きになっているので、ストリートな雰囲気にもGOODです! 詳細は下のリンクからご覧下さい。フォローやお気に入り登録もよろしくお願いします。
【ゆったりシルエットが可愛い!!】 だぼだぼで着用するのが可愛いベロアパンツ♡ きれいに広がるワイドシルエットです^ ^ ウェストはドロストで調整してできるのも安心♪ 可愛らしいコーディネートにも、スタイリッシュでかっこいいコーディネートにも合わせやすくて、この冬大活躍(//∇//)
☆裏起毛スウェットパンツ☆(フリーサイズ167cm着用)嬉しい裏起毛であったかい!! ゆったりめに着られます♪丈も長めです♪ こちらは2色展開です!
【153cm/サイズXS】〈Champion〉別注 バックプリント リバースウィーブ(R) スウェットパンツのXSを着用!今のよくあるゆったりシルエットではなく、ヴィンテージのようなこのぴったりしたシルエットが、個人的には新鮮です!
Sサイズ / 身長170cm / 普通体型 【別注】Champion / リバースウィーブ(R)スウェット ワイドパンツのSサイズを着用しています。ジャストサイズで着用できました。普段はMサイズを選ぶことが多いですが、こちらはややゆったりめのシルエットなのでSサイズがちょうど良かったです。 裾にはドローコードが付いており、丈の調整も可能。ショートブルゾンとの相性も抜群です。 気になった方は【♡+“お気に入り”】をタップしてお気に入り登録を! あとから見返しやすくなるので、ぜひご活用ください。
【Champion 別注 / リバースウィーブ(R)スウェット ワイドパンツ】リラックス感のあるゆったりとしたシルエットが〈BEAMS〉らしい特別なアイテムです◎ 商品詳細は下記商品画像よりチェックしてみてください!!「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【172cm Mサイズ着用】〈Champion〉別注のリバースウィーブ(R)フルジップ パーカとスウェットパンツが本日発売です。ヴィンテージ感のある雰囲気に、インパクト抜群なカモ柄が魅力的。ゆったりしたシルエットもGOODです。【♡+お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用ください!
左→Mサイズ、右→Lサイズ。身長170cm/ややガッチリ体型の私がpatagonia / クラシック・レトロX・ジャケットのMサイズとLサイズを着比べてみました。Mサイズでジャストサイズ、Lサイズはゆったり目に着用できます。元々少し大きめなので個人的にはMサイズがしっくりきます。気になった方は【♡+“お気に入り”】をタップしてお気に入り登録をお願いします! あとから見返しやすくなりますので、ぜひご活用ください。
【イチオシアイテム】どタイプのスウェットパンツが登場!ベロア素材でとにかく肌触り良し、着心地良し、最高です☆スウェット好きにはたまらない♡程よくゆったりしているので着膨れせず、履いたときのシルエットもかわいい〜
<Brooks Brothers>アメリカントラディショナルのスタイルを愉しめるブレザーです。ゆったりとしたシルエット、3つ釦段返りや3パッチポケットなどブランドを代表するカジュアルなディテールを採用しています。コーディネートはスウェットパンツを合わせ、スポーティーなプレッピースタイルです。
ヘムアレンジスウェットパンツ☆リアルバイ商品☆ スウェットパンツなのにラフに見えない!可愛いアレンジ型です♩ワンピースやスカートとレイヤードして足元をみせて着るのがオススメです♡ 私は大きめにゆったりとしたサイズ感が好きなのでサイズ2にしましたが、サイズ1でも窮屈感なく着用できます◎
【1サイズ着用】ゆったりとしたシルエットが抜け感を演出しつつ、ルーズすぎないバランスで今っぽい印象に♪ パンツは裏毛スウェット素材を使用し、柔らかくリラックス感のある穿き心地◎身長:160cm 《"お気に入り♡+"で50マイル,“フォロー♡+”で100マイル,すぐ見返せますので気軽にポチッと押してください♪》