夏のコーディネートのご紹介。 Tシャツは、袖と裾にリブが付いており、一枚で着用しても様になるデザイン。 パンツは、ストライプ柄の夏らしいイージーパンツですが、柄が淡く入っているので主張が強すぎずとても合わせ易いです。 足元も、これまた夏らしいエスパドリーユ。 リゾートでも、街着でもいい感じです。 『お気に入り(♡+)』や『フォロー』でマイルが貯まりますので是非!
シンプルになりがちな夏のコーディネートに、一着で主役になる「チェックジャケット」がおすすめです。 カントリーなアイテムを軽快に、ビットローファーは是非素足で履いていただきたいです。
イタリア〈LEOMASTER〉社のストライプ柄のシアサッカー生地を使用した〈BEAMS F〉オリジナルのイージージャケット。 大人のカジュアルアップスタイルに仕上げました。ブラウンのニットポロやスウェードのローファーは軽くなりすぎないアイテムですので、シンプルになりやすい夏のコーディネートにおすすめです。
リネン100%の1インプリーツ、サイドアジャスター仕様のSERGIOを44で履いてみました。ストライプ柄がアクセントになって洒落てますね。札幌も、そろそろ履ける時期になってきたと思いますので夏のコーディネートに如何でしょうか?気になる詳細は下記のアイテム欄からご覧下さい。フォローやお気に入りも機会があればよろしくお願いします!