【ボウタイでオケージョンスタイル】ダークネイビーのスーツを使って、ボウタイのオケージョンスタイルを組んでみました。〈Ermenegildo Zegna〉の光沢のある生地を使用したスーツに、グランプレイドのボウタイ。薄いブルーのチーフと、ブラックのカフスで纏めました。 飾りすぎず、派手にならないボウタイでのオケージョンスタイル、いかがでしょうか? 【♡+お気に入り】を押して気になるアイテムを見返しやすくするのがおすすめです!フォローもしていただけると嬉しいです◎
フォーマルテイストのディテール、デザインのアイテムをミックスしたスーツスタイル。 ディナーやパーティなど様々なシーンで お召しいただきたいコーディネートです!!
<ELIZABETH PARKER>カフリンクスはスーツスタイルで許される数少ないアクセサリーの一つ。袖先のさり気ない拘りが洗練された上品な雰囲気を醸し出します。末永くお使い頂ける物だからこそお気に入りの一つを見つけて下さい。ギフトにも最適ですね。オススメです。