〈PUNTI.〉のバッグは、ストラップを外せばクラッチバッグになる2WAY仕様☆ 季節の移ろうこれからのシーズン、スタイリングをさらにアップデートしてくれそうです♪ デイリーな肩掛けスタイルはもちろん、クラッチとして手元に添えるだけでぐっとエレガントなこなれ感がプラス。大人の秋のお出かけにぜひおすすめです。【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂け、マイルも貯まります♪ いいね!と思ったら松元 晴佳をタップして【♡フォロー】もお願いします♪
【2色展開】【YAHKI】【2way仕様】用途に合わせて変えられるデザイン。ブラックもテラコッタもコーデに取り入れやすいですね♪さらに革素材なので長くお使いいただけます!大人っぽくまとめたい日にオススメのバッグです。[♡お気に入り ✕ フォロー]ボタンを押していただくと、マイルが貯まり、気になった投稿を見返しやすくなります!
トップスには、表情豊かな色合いが魅力の「メランジ ポロシャツ」のベージュをセレクトしました。メランジ特有の奥行きのある生地感が、シンプルなポロシャツスタイルに大人の落ち着きと上品さをプラスしてくれます。 ボトムスには、深みのあるダークブラウンの「ストライプ スラックス」を合わせました。ダークブラウンの落ち着いた色味と、縦のラインを強調するストライプ柄が、スタイリング全体をスマートに引き締めます。ポロシャツのカジュアルさを程よく中和し、オフィスカジュアルにも馴染む端正なシルエットを演出してくれます。 そしてアクセントとして、オリーブカラーの「巾着 2WAY バッグ」をプラスしました。アースカラー同士の相性は抜群で、コーディネートに自然に溶け込みながらも、巾着型のフォルムが程よい抜け感と洒落感を加えてくれます。手持ちと肩掛けが選べる2WAY仕様で、実用性も申し分ありません。 リラックスした着心地でありながら、しっかりと大人の品格を保つコーディネート。毎日の洋服選びの参考にしていただければ幸いです。
【シーンに合わせて持ち方を楽しめる!!大人のレザーバッグ】 なめらかな曲線を描くフォルムが印象的な【PUNTI.】のECLAIRワンショルダーハンドバッグ。上質なレザーとミニマルなデザインで、普段のスタイリングをぐっと洗練された印象に導いてくれます。財布やポーチなど必要な荷物がしっかり収まるサイズ感も魅力。ハンドバッグとしてはもちろん、ハンドルをしまえばクラッチバッグとしても使える2WAY仕様で、お仕事からお食事、オケージョンまで幅広いシーンに活躍します。長く愛用したくなる、大人のための名品バッグです。 [163cm・骨格ストレート] ☆下の【♡+】を押して頂くと、後で見返しすやすくなります!再入荷アイテムや、予約アイテムも簡単にチェックできますよ!
ボウタイをあしらった、クラシカルで上品なドット柄サテンブラウスとサテンスカート!ボウタイは前後どちらでも結べる2WAY仕様になってます。+♥からお気に入り登録、フォロ一お願いいたします。
アッシュグレーのJohn Lennon T-Shirt①のコーディネートのご紹介をさせて頂きます。 今回は、アッシュグレーのJohn Lennon T-Shirt①に、ブラックのワイドバルーンカーゴパンツ、ブラックの2WAY巾着バッグで合わせてみました。 Tシャツは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコのフォトグラフをプリントした半袖Tシャツでございます。イギリスの写真家アイヴァー・シャープによるジョン・レノンとオノ・ヨーコのポートレートになり、ハネムーン中に、カナダのモントリオールのホテルで撮影され、ラブ&ピースを訴えた歴史的な1枚です。Tシャツのボディは、丸胴仕様になり、脇部分に縫い目がない仕立てで、綺麗な丸胴シルエットをキープしつつ、上質な着心地にリンクしていきます。コットンベースの天竺素材を使い、お肌にもやさしく、ロングシーズン着用可能なのも魅力です。サイズ感はMで身幅52.5cmになり、合わせやすいセミスリムフィットです。こちらのTシャツは、ジェンダーレスで合わせて頂けます。 ボトムスは、速乾性の高いさらさらな素材のバルーンシルエットのカーゴパンツでございます。バルーンシルエットで、ドレープ感のあるふんわりとした落ち感になっております。ポリエステルリップストップ素材を採用し、吸水速乾性に優れ、さらさらなはき心地です。ウエストはドローコード仕様で、リラックス感のある雰囲気で、腰の位置もお好みで微調整して合わせやすくなっております。裾のドローコードで、裾幅のシルエット調整も可能になっております。こちらのカーゴパンツは、ジェンダーレスで合わせて頂けます。 バッグは、高密度でありながら軽量のナイロン素材を使った2WAY巾着バッグでございます。ミリタリー由来のヘルメットバッグをベースに、トレンド感のある巾着バッグに落とし込んでおります。ヘルメットバッグならではの、フロントひフラップポケットを配し、小物の収納に便利です。サイドのジップ開口により、巾着を絞ったまま、小物の出し入れが可能です。手持ちのハンドバッグとしても、肩掛けのショルダーバッグとしてもお使い頂ける2WAY仕様になっております。こちらのバッグは、ジェンダーレスで合わせて頂けます。 お気に入りの【♡+】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなります。 ご紹介させて頂いたアイテムは、以下のリンクでアクセス頂けます。 是非ご利用下さいませ。 © 2026 Yoko Ono Lennon. Lennon and John Lennon are trademarks of Yoko Ono Lennon. Photo: © Ivor Sharp
手提げでもショルダーでもいける2way仕様。女性の方へもお勧めです♪
リボンは前でも後ろでも結べる2WAY仕様。その日の気分やシーンに合わせて印象を変えられます!! サラッとしていて、肌触りもよく、夏におすすめの商品です!
【NEW♡】〈GIANNI NOTARO〉の新作はシンプルながらも、やや横長のデザインが綺麗め過ぎず普段使いもしやすいです。もちろん2way仕様で斜め掛けもできます!
【季節ムード先取り!】内側からのぞく表情豊かなスカーフが、軽やかなニュアンスを添え、いつもの着こなしをクラスアップさせてくれます♣ ハンドバッグとしてはもちろん、付属のストラップでショルダーバッグとしても使える2WAY仕様が嬉しい!!^^ 是非、気になるアイテムや投稿がありましたら【お気に入り】&【フォロー】で【マイル】も貯まりますのでポチッとお願いします☆
【 2WAY 巾着 バッグ 】 トレンドの巾着型シルエットに、実用的なディテールを凝縮した 巾着バッグ が登場しておりますっ♪ 手持ちのハンドバッグから、肩掛けのカジュアルダウンまで対応する2WAY仕様。約6.0Lの容量で、身軽さと収納力を両立した絶妙なサイズです。 ぜひ、お試しくださいませ♪
【嬉しい2WAY仕様】可愛らしい巾着バッグ!手持ち部分はしっかり持ちごたえ?がありますし、なんといってもショルダーバッグにもできるのがポイント。あんまり手が塞がってしまうバッグは持たないですが、コレならGOOD♫コードのチャームが付いていたりと、可愛らしい印象ながら、ユーティリティさも兼ね備えている万能バッグになっております。これからのフェスやキャンプなどアウトドアシーンで活躍間違いなし!ぜひ、気になるアイテムやスタイリングがございましたらお気に入り&フォロー登録でマイルが貯まりますのでご活用くださいませ。
【SALE☆】付属のチェーンは付け替え可能で、ハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAY仕様◎コンパクトながらマチ付きで、スマートフォンやリップなど必需品はしっかり収納可能です!!《"お気に入り♡+"で50マイル,“フォロー♡+”で100マイル,すぐ見返せますので気軽にポチッと押してください♪》
トレンドの巾着型バッグが入荷しております。巾着部分は絞ったままサイドのジップでメインポケットにアクセス出来たり、ハンドストラップとショルダーストラップの2way仕様が様々なシーンで活躍しそうな男性だけではなく女性にもオススメのアイテムです。アクセントの紐チャームも遊び心があって良いです♪【♡+】フォロー頂けると嬉しいです、マイルも貯まりますのでどうぞ宜しくお願いします。
【春コーデに合わせたい、万能バッグ】手持ちでも肩掛けでも使える2WAY仕様で、デイリーに活躍。 シンプルなデザインにフロントポケットが映えて、コーデのさりげないポイントに。 ブラックとカーキ、どちらも使いやすいおすすめカラーです。【♡+を押していただくと、ご検討用や後で見返す用に保存することができて便利です!マイルも貯まります♪】
【季節感アップな春夏バッグ】 だんだん暖かくなってきて、春服にシフトしたくなる時期ですよね𖤣𖥧𖥣。 そんな今の気分にぴったりなバッグ見つけました! かぎ編み風のデザインが一気に季節感を出してくれて、持つだけでコーデが軽やかに見えるのがポイント◎中には柄スカーフが入っているので、そのままチラッと見せても可愛いし、結んで中身を隠すのもおすすめです! 持ち方を変えられる2way仕様!手持ち・ショルダーいけます◎ 【(♡+でお気に入り)&(プロフィール画面のフォロー)を登録して頂くと後から見返しやすくなるので便利です!是非ご利用ください*.+゚】