〈こども ビームス〉POP UPは2月12日(月)までの開催になります。長靴も実際に購入して良かったと思うおすすめアイテム。着用時期が限られる為、少し大きめのサイズを選んだのですが正解でした!2年連続で履いてます。先日の雪の日、身に付けた息子が歩く姿はとっても可愛かったです♡
<こども ビームス>長靴大好き♡雨の日じゃなくてもはいてます。少し大きめな作りなので厚手のくつ下をはいても大丈夫◎
<こども ビームス>bレインブーツの新色!RED!!男の子も女の子もイケちゃうお色が登場です☆ 足の実寸は17cmでした。このレインブーツは少し大きめな作りなので17cmで十分余裕がありました。大きすぎはご注意ください!