『BEAMS HEART』からダブルブレストのスーツが入荷しました!素材は国内尾州産ウール100%、日本人の体型に合わせた自社オリジナル仕様です。シングルとは違うダブルならではの重厚感はありつつ、現代的なスマートなシルエットで、古いなんて言わせません。高級感と華やかな印象でいつもと違う雰囲気を楽しむのもいいですね。
ブラウンスーツでドレスアップ。明るいVゾーンでシンプルな色使いながら華やかな印象に。 【フォロー・お気に入り】で気になる商品や情報をチェックできます!
ゴールドカラーのベルトは華やかな印象になります♡!【フォローやお気に入り(♡+)をしていただくと後で見返しやすくて便利です!】
<Ermenegildo Zegna>絶妙なグレージュカラーのスーツのコーディネート。落ち着いた色味のスーツなので、明るい小紋柄のネクタイを合わせて華やかな印象にしました。暖色系の色味が好相性です。