【SALEになりました!】 毎年大好評のBEAMS BOYのリネンシャツがSALEになりました!!! さらっとした着心地でゆったりとしたサイズ感が夏にぴったりです♪
【おすすめヘアアクセサリー♥】 夏にぴったりな、クリアスリーピン! 二色セットで可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
【夏にぴったりの小物揃ってます!】サンダルに合わせたいラメソックスやクリア感の可愛いヘアピンまで、夏小物多数取り扱っています!
シンプルになりがちな夏にぴったりな小物たち〜☆こんなの欲しかった!なレースのバンダナとアクセントになるビッグヘアピン❤︎ガチャガチャさせるのが気分です^_^
〈チェッカー ヘアクリップ〉は私はネイビーとレッドをゲットしました!ブラックも悩んでいるところです。。。髪をアップする機会が増える夏にぴったりです! 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。