【永く大切に◎】<orSlow>別注のデニムジャケット。154cmでサイズ0着用。<BEAMS BOY>では王道で定番の一品です。無駄のないデザインで、柔らかなデニム生地。腕を通した瞬間から着心地は抜群。ですが、色の変遷も含め、是非たくさん着て自分だけの一着にしていただきたい一品です。今時期はコートの下に着ると良いですね。まだお持ちでない方は是非。
【身長164cm/Mサイズ着用】 LEE別注のデニムワンピースは、デザインからオーダーしました! 薄手のデニム生地なので、軽くて今の時期に着るのに丁度良いです◎春にも着られますよ! カジュアルだけどバンドカラーで大人っぽく仕上げたデザインです。