【毎日がグレードアップする靴下】オーガニックコットンを使用した肌触りの優しいソックスです。ローゲージリブ、肉厚のオールパイル、足底パイルが3種類セットになったアイテムです。どのシーンにも使いやすい色で、プレゼントにもぴったり^^サイズはワンサイズ(23〜25cm相当)です。ものづくりを大切にしたメイドインジャパンのソックスです。
【リアルバイ】途中でワイヤーが切れたような、不規則な柄のメッシュソックス。長めのハイソックスでショーツと合わせるのが楽しくなります♡アイテムのお気に入り登録で50マイル、スタッフフォローで100マイルプレゼント!ぜひお願いします☺︎
このデザイン可愛すぎますよね!!プレゼントにも喜ばれること間違いなし☆【♡+タップでイイネ!お気に入り完了!予約商品や気になるアイテムが後で見返しやすくなります。】
【本日より発売!】ドアラとグランパス、夏のお出かけソックス!ショーツに合わせたくなるポップなラインソックスです♡ビームス ニューズでは9:00〜販売開始、ネットでは11:00〜販売開始予定です!ぜひチェックしてくださいね〜!アイテムのお気に入り登録で50マイル、スタッフフォローで100マイルプレゼント!ぜひお願いします☺︎©︎中日ドラゴンズ/©︎N.G.E.
〈FRUIT OF THE LOOM〉別注ソックス!刺繍の別注ロゴがアクセントになり足元のオシャレ度が高まるアイテム☆ブラックとグレーの2色展開!!プレゼントにもオススメなソックスです☆
【父の日ギフト!】私は父の日のギフトにこちらをプレゼントする予定です!父とは離れた場所に住んでいるので、靴下を選ぶ時に思い出してくれるといいなぁ♡と言う思いを込めて選びました。 【♡+】を押すといつでも気になる商品が見返せて便利です。
【ビームス父の日】 以前自身の祖父にプレゼントで靴下をあげたところ、『病院に履いていけるから嬉しい』『可愛い〜』と好評でした♪ 靴下は消耗品ですし、人から貰うちょっと可愛いデザインのものって嬉しいのかもしれません!父の日ギフトに是非!!! おきにいり【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ~☺︎
【父の日ギフト!】 ビームスゴルフ有楽町では、父の日にプレゼントするアイテムが揃ってます! 小物からゴルフウェアまで、 ゴルフするお父さんにはぜひゴルフアイテムをギフトに! 【お気に入りやフォローしていただからと嬉しいです!】 ビームス ゴルフ 有楽町
【MANY MORNINGS】をご紹介いたします! めちゃくちゃ可愛いくつ下です! 3色展開で、片足ずつ違うデザインが入っております! サイズ感は22.0~24.5cmとなっております(*ˊᵕˋ* ) 生地感は薄すぎず厚すぎずです◎ 足首のゴムの部分が太めでしっかりしているのでズレ落ちてくる心配はありません♡ これからのシーズン、足元でチラ見えしてかわいいデザインとなっているので、自分用、プレゼント用としてもオススメです!
【私が選ぶ母の日ギフト】皆様いつもギフトをお渡ししていますか?「恥ずかしくて渡せていない、社会人になり何かプレゼントをしたい、プラスでちょこっとしたギフトを考えている」など、そんな方におすすめギフトです◎想いも込めて、是非プレゼントしてみてください♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
プレゼントや自分用にいかがですか◎スカートなどにチラ見せしても可愛いです!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。毎日更新してるのでフォローもお願いします!
【別注】〈FRUIT OF THE LOOM〉オリジナルの別注ロゴを刺繍した靴下が入荷しました!足元にアクセントを添えるアイテムでプレゼントにもおすすめです♪ 【気になったアイテムは下の♡+を押してお気に入り登録をすると便利です!フォローもお願いします!】
【ギフトにも…♡】ドットのソックスのご紹介です!流行りのドット×ラメが最高に可愛い…♪私も友人にプレゼントしました♪ちょっとしたギフトにもオススメです!
よく見るとロゴがBに!セットでプレゼントもお勧めです!
【ギフトにでも!!】 本日はロゴで合わせた商品でワンショット!! シリーズモノでプレゼントにどうでしょうか?? 【♡+イイね】で商品が後で見返しやすくなりますよ!! 【店舗フォロー+スタッフフォロー】もよろしくお願いします!!
【今日の足元】ラメリブソックスLOVERです。今年は足元にラメをプラスするのがトレンドみたいなので、シルバーのミュールと合わせてキラッキラにしました♡アイテムのお気に入り登録で50マイル、スタッフフォローで100マイルプレゼント!ぜひお願いします☺︎