【普段サイズ23.5cm/着用サイズ23.5cm】 いつものスニーカーサイズで履いてみましたが、フィット感があり薄手の靴下でも少し小さめに感じました。 幅は少しゆとりありましたが縦が窮屈感あったので、0.5cmサイズアップがおすすめです! 派手に見えますがキレイめスラックスにもデニムにも合うのでシンプルなコーデのアクセントになります。 【♡+お気に入り】で後からの見返し&マイルが貯まります
オーソドックスなネイビースーツのスタイリングのご紹介です。 〈Alfonso Sirica(アルフォンソ シリカ)〉のネイビーソリッドスーツにシルクシャンタンのネクタイを合わせて、遠くから見るとネイビーワントーンのシンプルなコーデですが、近くで見るとどこかこなれた感じを演出しおります。 ぜひよろしければスタイリングのご参考までにどうぞ。
【For Summer⑥】 夏のシンプルコーデにぴったりのミリタリーシューズ。<br>カラーソックスでアクセントを加えてジーパンとの組み合わせなどいかがですか?
新作ソックスが激アツです♡ 生地は比較的薄手ですが、存在感抜群。 潔く、Tシャツにデニムといったシンプルなコーディネートに合わせたいです♡ MADE IN JAPANのオールスターは深みのある赤が大人な印象。 是非お試し下さいませ!
【お得に買っちゃお】 夏の定番の”ヘビーウェイト ポケットTシャツ”と”ベーシック チノショーツ”が早くもお買い求めしやすくなりました!! シンプルなコーデで、休日スタイル提案です。
【ぽってりフォルムがたまらない】ころんとしたボリュームシルエットが可愛すぎる一足。足元に程よい存在感が出せて、シンプルコーデにも◎ 普段25.5〜26cmを履いている私は、いちばん大きい「サイズ39」をベルトの一番ゆるいところでなんとか留めてます…!(ぎりぎりです涙)サイズ感が気になる方の参考になればうれしいです。
キラキラ目を惹く靴下が入荷してきました! 写真ではドットだけに見えるこの靴下ですが、片方はハートのドット柄になっているんです!可愛すぎますよね♡ シンプルなコーデに映える靴下です!
【アメカジスタイル】全体的にゆとりのあるワイドテーパードパンツにダメージ加工が入ったリンガーtシャツ。シンプルなコーデに靴下でカラーを取り入れてみました!【下の♡+ボタンを押すと、気になったアイテムを見返して頂けます!またお取り寄せ・お取り置きのサービスもございます!是非ご活用ください!】
シンプルなコーディネートですが、シューカットシルエットのウールパンツが都会的な印象を与えてくれます。パープルのソックスを挿し色に艶やかに。
DOUMEUILの「TONIK」の使用した<BEAMS F>オリジナルのスーツ。色数を絞ってシンプルにコーディネート。
シンプルにコーディネートを組んでみました。全体的に艶感を意識しました。クリームがかったシャツ色もポイントです。是非、ご検討ください。