<Vans>のOLD SKOOL目を惹くREDカラーが入荷しました^_^ストリート感のあるワッチキャップとあわせたいですね♡キャップはコットンリネン素材なので夏でも被れますよ〜!お気に入り登録【+♡】を押して頂くと、マイページよりサクっと在庫状況をご確認いただけます(^人^)よろしければフォローもお願いいたします。
【百名品】夏でも涼しく被って頂けるニットキャップ!まるでリネン素材でできているような質感ですが、コットン100%でできております◎カラーバリエーションも豊富なので、お好みのカラーが見つかるはずですっ♪ 【4/5~4/14にて百名品のイベントをビームス なんばにて開催しております!ご都合宜しければ店頭で是非ご覧ください!下記ページよりぜひチェックしてみてください!! 【♡+気に入り、フォロー】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます!
《夏に身につける》リネン素材で涼しく、快適。ギフトにもどうぞ。