〈オガタが家族に贈るバレンタインプレゼント♡〉チョコレートを渡す時のおまけに おちゃめな雑貨をプレゼントして、家族みんなの乾杯の時間を楽しみたいです^_^ みなさま、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♩
【オススメクリスマスギフト】 BEAMSのショッピングバッグを あしらった、かわいらしい スノードームです 気になるあの娘のプレゼントに是非 ご来店お待ちしております♪
【GIFTの準備はお済みですか?】チェック柄のミニポーチと小ぶりのバッグ。クリスマスのプレゼントにぴったり♪
【田中が友達にあげるならこれだ!】 僕がプレゼントで贈るならこの一択ですね。 キャッチーな感じが喜ばれるんじゃないですかね〜
【☆冬はスノードーム☆】 老舗スノードームメーカー〈PERZY(パージー)〉社との別注商品です☆ オレンジのショップバッグをモチーフとして採用した、スペシャルなプロダクト、プレゼントにいかがでしょうか《「♡+」こちらのマークを押して頂くと気になった商品が見返しやすなり、BEAMS CLUB会員のステージUPに必要なアクションマイルも貯まります。ぜひご活用下さいませ!》
【プレゼントにオススメ③】SNOWGLOBE BEAMS SHOPBAG 80mmが入荷☆中身がショッパーになってるので、記念にも是非○玄関やテレビの前に飾りたいですね♪
【チョコっとギフト その44】 大好物の〈NITE IZE〉からエスビナーシリーズに新作が登場です!カラビナなのに反対側がS字フックな仕様のものと、もう一つは栓抜きにもなってしまうカラビナです! どちらもちょっとしたプレゼントにはよいですよね! アウトドア好きな方へのプレゼントでも喜ばれそうですね!
<Poseidon>アートショー開催中です!<ビームスT>とのコラボレーションアイテムの販売だけでなく、作品の展示販売、シルバーアクセサリーの受注も行っておりますのでこの機会に是非お越しください!
〈Poseidon〉Art Exhibition本日よりビームスT 原宿よりスタートしております! ビームスT 原宿では作品の展示販売、シルバーアクセサリーの受注も行っております!
【マスクもアクセサリー感覚で】BEAMSマスクを愛用されてる方も多いのでは無いでしょうか!?なんと、暑い季節にも負けない仕様で登場です!前回と比較すると内側には『接触冷感』を感じられる機能が施されています!大変な時代ですが、マスクすらアクセサリー感覚で取り入れると気分も上がりますよ!今回もサイズはSMALLとREGULARが御座います!
【決して顔を見てほしいか訳ではありません】本日よりあの『BEAMSマスク』が夏バージョンで登場!前回と比べると表地のガーゼには細い糸を使用して、内側には『接触冷感ファイバー』を使用していて快適です!【SMALLとREGULAR】の2サイズでご用意しております!マスクもアクセサリー感覚で付けてスタイリングをより楽しみましょう!
ちょっとしたプレゼントにもオススメなアイテム。
【今だからこそのプレゼント】会えない今だからこそ、プレゼントで相手に気持ちを伝える。そこで今回は絶対使って頂けるこちら、ビームスマスクご紹介です!今だからこそのプレゼント!相手の事を思い考えたプレゼントに最適なのではないでしょうか?
【マスクはもうアクセサリーの一つ!】私はREGULARサイズを頂きました!男性はREGULARサイズがオススメ◎何度も洗って使えるところと、小顔効果が嬉しいポイントです♪