((おめかしシーンにも♪))大きなリボンとビジューが素敵な〈sister jane〉のミニドレス♡インナー次第で通年着用できちゃいます♫カラータイツと合わせるのも良いですね!インナーのTシャツは、首元にリボンが付いていますが、今回は隠して着ています♫〈JW PEI〉のバレエシューズのようなスニーカーは、普段通りの24.5サイズでピッタリ!ですが、厚手の靴下を履く場合はワンサイズ(0.5cm)上でも良いかと思います!◎【スタイリング投稿頑張ります♩♩フォローしていただけたら嬉しいです( ◠‿◠ )】