【AK+1】軽くて暖かみのあるシャギー ロングコート。バトナーのカシミヤフォックス タートルネックニットとAK+1のウールスカートで
『とにかく暖かい』がポイントです!
地厚過ぎなくてチクチクしないバトナーのニットは着ていて気持ちが良く大好き。スカートは大きめのサイズ感で、私は普段38サイズですが、36着用です。
[ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ & 気になるお店やスタッフがいましたらフォローもよろしくお願いいたします!
またオンラインより最寄りの店舗にて「お取り置き・お取寄せ」サービスのご利用でご試着が可能です!お気軽にご活用下さい!!]