会員優待セール ダイヤモンドステージのお客様はこちら
  • image1

2020.07.15

アークテリクスのスコーミッシュというモデルを着てみました。かなり薄手の生地なモデルなので、ジャケットというよりシャツに近い印象で、さらっと着用できるかと思います。梅雨時期にはもってこいって感じです。ぶっちゃけ、個人的には機能性うんぬんよりも単純にクールなのでおすすめです。僕は、ニューヨークのスケーターみたいに適当に羽織りたいと思っています。よろしくお願いします。

着用アイテム
  • ▲ARC’TERYX / スコーミッシュ フーディ
    BEAMS
    ▲ARC’TERYX / スコーミッシュ フーディ
    BLACK / サイズ L
    ¥24,200