今の時期にぴったりなコーディネート! 360度ご覧ください♡
【THANKFULキャンペーン開催中】 クラシカルなデザインですが、サイズ感はルーズなマウンテンパーカーは今の気分にピッタリです。 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。ご活用下さい!》
【173cm 65kg】 〈BEAMS〉のMA-1はよく見ると生地を切り替えたクレイジーパターン仕様で一味違います。 中綿は入っていないので春先の羽織りにぜひ。
【高身長さんにおすすめ】古いデニムのねじれをパターンで表現した斬新なカットオフデニム。メンズ商品なのですが、形が綺麗で気に入りました。175cmでLサイズ着用です。ウエストは少々緩いですが、Lサイズの長さが良かったです。ベルトをして履けば問題なし。
自分にとっての「アメカジ」はこのような男臭いような、ただどこか綺麗さがあるイメージです。と言いつつも普段はこのようなスタイリングを組まないので新鮮でしたが、しっくりきています。
秋らしくオリーブ&ブラウンのアースカラーコーディネート。
色鮮やかなストライプのカーディガンと細身のシューカットパンツで合わせました。
トップスの丈感、パンツのシルエットでサイズの違いを強調しました。 後ろから見た時のシルエットが好きです。
少しキレイ目なスラックス調のパンツとデニムシャツの組み合わせもサイズを合わせてあげると結構ハマります。
これから夏本番ですが、早めの先取りで長袖のチェックシャツを着用しています。それでもポリエステルレーヨン素材なので羽織として使っていただけるアイテムです。
グリーンとブラウンの色合わせが調子良しです。
バニーちゃんを意識してみました(サムネ) タックインする事で、Tシャツのグラフィックを見せる事ができますし、スタイリッシュなスタイリングにまとまります! パンツもシューカット仕様になっている為、美脚効果もあります◎
リラックススタイル。
【エレガントな光沢感が上品さを格上げする】<M・Fil>の定番梳毛素材を使用したブラウス。お尻まで隠れる着丈の長さに、私は細身のテーパードパンツと合わせてよりスタイリッシュで上品な印象にしました。