【小顔効果4選】シンプルから柄物まで使える巻き方です!ぜひ真似してみてください♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
【購入前に!50秒DANTON紹介】今年もすでに大人気の<DANTON(ダントン)>4型、Ray BEAMSで取り扱いのある全カラー全サイズ着用してみました!サイズ感など、参考にしていただければと思います♩
【まだ間に合う!】今季も大人気の別注<FRED PERRY>4型動画でご紹介しております。サイズは全てONE SIZEです!お買い物のご検討にぜひ参考にしてみてください♩【♡+】お気に入りまたはフォローを押していただくとお客様のマイルが溜まります!是非ご活用ください!
Ray BEAMSのアイテムを使ったカラーコーデを3体ご紹介しています!駆け足なので、詳しくは私のスタイリングページに飛んでいただくと載っています◎秋冬も色を取り入れたスタイリングを楽しんでいきましょう♩【♡+】お気に入りまたはフォローを押していただくとお客様のマイルが溜まります!是非ご活用ください!
【ARC’TERYX】26LのMANTIS(マンティス)!ポケットたくさん!かなり大きく口が開くので、ものの出し入れがしやすいです◎!背負い心地も良く、普段使いから旅行などのアウトドアシーンまで大活躍のバックパックです!
【スタッフ桑田とゆる〜くお話し】本日発売のBEAMS PLUS × BRIEFING TA PACK!物がどのくらい入るのか、商品の魅力などなど、スタッフ桑田とゆる〜くお話ししてます!1分半くらいの短い動画です!ぜひ最後までご覧ください!
【冬の必需品】毎年冬になると欲しくなる、インナーダウン!秋口のアウターとしてももちろん使えます!お買い物の参考にしていただけるよう、サイズを着比べてみました〜!身長163cm、SサイズとLサイズを着用してます。Lサイズはかなりゆったりとしているので、着れなくはないですが、インナーダウンとして使うならSサイズの方がいいかと思います。アウターの中に重ね着するだけで体感温度がかなり変わります!真冬には売り切れてしまうので、まだお暑いですが、お早めにご検討ください!
【突撃コーデ組】テーマは"大人の夏コーデ"を組んでスタッフ斉藤にアドバイスをいただきました!皆様もこのアドバイスを、毎日のコーディネートに取り入れてみてください♪
【patagonia】様々なシーンで大活躍の2wayバック!リュック、トートバッグ2wayで使うことができます◎!大容量入るので、通学、マザーズバック、旅行などなど色々なシーンで使うことができます◎!使わない時はコンパクトに。動画でたくさんの魅力をお伝えしてますので、ご覧ください!
【身長163cm・38着用】着て驚いた、MARIHAのワンピース♡とにかく形が綺麗なんです!そして一枚着るだけで上品な女性にしてくれます!遠くから見ると深緑のワンピースに見えますが、小花柄になってます。今年の夏のおすすめワンピースです!
【フリーサイズ◎】さっそく店頭でも人気なトップスです!定番商品でして、今回新色を着用しております♪見るより着ると良さをより感じるデザイン。どの年代の方にもおすすめです♡ 【♡+】を押して頂くと後で見返しやすくなります。大矢 亜未をタップ→【 フォロー】をタップして頂くと、励みになります!
〈大峽製鞄〉スペシャルランドセルレザーモデルのフォレストグリーンを着用。老舗メーカーのこだわりのものづくりで、長く愛用できる安心の品質と機能を備えたランドセル です。モデル身長:112cm 【+♡やフォローで後から見返しやすくなります!】
【予算1万円以内!彼女に贈りたいクリスマスギフト】もうすぐクリスマス!みなさんプレゼントのご用意はできましたか〜?予算1万円以下で買える、クリスマスギフトを選んでみましたのでぜひ参考にしてみてください☆
【インナーダウン】身長163cm普通体型の松本がインナーダウン着比べました〜!毎年大人気のインナーダウン!店頭でも続々と売れてますよ〜!コンパクトにできるので持ち運びにも大変便利です!
【BIRKENSTOCK × BEAMS】本日スペシャル別注発売です!★普段足サイズ24cm、サイズ38を着用してます。この動画にギュッとサンダルの魅力を詰め込んでおりますので、ぜひご覧ください!
【今欲しいアイテム】今年の春夏は大人っぽいシンプルなコーディネートに挑戦したいです!シンプルすぎると物足りないので、デザイン性のあるアイテムを合わせてます!◎身長163cmでパンツはサイズ0、トップスはフリーサイズを着用してます!