Ray BEAMSのアイテムを使ったカラーコーデを3体ご紹介しています!駆け足なので、詳しくは私のスタイリングページに飛んでいただくと載っています◎秋冬も色を取り入れたスタイリングを楽しんでいきましょう♩【♡+】お気に入りまたはフォローを押していただくとお客様のマイルが溜まります!是非ご活用ください!
【予算1万円以内!彼女に贈りたいクリスマスギフト】もうすぐクリスマス!みなさんプレゼントのご用意はできましたか〜?予算1万円以下で買える、クリスマスギフトを選んでみましたのでぜひ参考にしてみてください☆
11月となり本格的な冬が近づいてきました。暗い印象にならないようにと明るいカラーのクルーネックニットを着用しています。