【スタッフ桑田とゆる〜くお話し】本日発売のBEAMS PLUS × BRIEFING TA PACK!物がどのくらい入るのか、商品の魅力などなど、スタッフ桑田とゆる〜くお話ししてます!1分半くらいの短い動画です!ぜひ最後までご覧ください!
肩肘張らずに着用できるジャケットです。何か物足りないと思った時に大活躍できるアイテムとなっております。ぜひご覧になってみてください。
【ピルグリム ポップアップ開催中‼︎】 普段とはちょっと違ったスタイリングです。 あと、今日のジャンプは少し高く跳べました笑
やっぱりカーディガンは良いです。
11月となり本格的な冬が近づいてきました。暗い印象にならないようにと明るいカラーのクルーネックニットを着用しています。
165センチ 昨晩は日頃の不摂生を補うべく、白菜、葱、小松菜を入れたチゲ鍋を頂きました。 締めにうどんを2玉入れて食べてしまった為、本日朝の体重は66キロでした。
個人的に柄物のアイテムは取り入れてこなかったのですが落ち着いた配色であれば着用しやすい事に今更気付きました。柄物を取り入れることに抵抗がある方は「徐々に」をオススメします。
だいたい10月末から12月頭までフード被って街歩いてます。耳が寒いんですよね。顔も。10月なのに半袖で汗かきます。もう冬着ても良いですよ〜