Ray BEAMSのアイテムを使ったカラーコーデを3体ご紹介しています!駆け足なので、詳しくは私のスタイリングページに飛んでいただくと載っています◎秋冬も色を取り入れたスタイリングを楽しんでいきましょう♩【♡+】お気に入りまたはフォローを押していただくとお客様のマイルが溜まります!是非ご活用ください!
【ARC’TERYX】26LのMANTIS(マンティス)!ポケットたくさん!かなり大きく口が開くので、ものの出し入れがしやすいです◎!背負い心地も良く、普段使いから旅行などのアウトドアシーンまで大活躍のバックパックです!
【Nikeサンダル】安定感のある履き心地。素足で履いてももちろん可愛いですが、靴下と合わせて履いても可愛いです♡!ハーフパンツには短めソックスだと少しカジュアルになってしまうので、長めのソックスを合わせてます。普段24cmで25cmを履いてますが少し大きかったので25cmを購入しました!
【全部見せます】別注GREGORY、全部お見せします!今回は少し使い込んだようなグリーン×アオタグのデザインです★!女性はもちろん男性にもおすすめです〜!
【patagonia】様々なシーンで大活躍の2wayバック!リュック、トートバッグ2wayで使うことができます◎!大容量入るので、通学、マザーズバック、旅行などなど色々なシーンで使うことができます◎!使わない時はコンパクトに。動画でたくさんの魅力をお伝えしてますので、ご覧ください!
【身長163cm・38着用】着て驚いた、MARIHAのワンピース♡とにかく形が綺麗なんです!そして一枚着るだけで上品な女性にしてくれます!遠くから見ると深緑のワンピースに見えますが、小花柄になってます。今年の夏のおすすめワンピースです!
【身長163cm・36s着用】気になる二の腕やウエスト周りをカバーしてくれるのに綺麗に見せてくれるワンピース♡欲張りな私向きなワンピースです(๑˃̵ᴗ˂̵)白なのに透け感を気にせず着ることができます!サイズ感や着こなし、参考にしていただけると嬉しいです!
【ne Quittez pas】身長163cmの松本がne Quittez pas花柄ワンピースを着用しました!サイズ感を参考にしていただけると嬉しいです♡!生地はとっても軽くてサラッと着こなせます!冬はタートルネックなどを合わせても可愛いです♡動画参考にしていただけると嬉しいです!
【what's in my bag??】ポケットがたくさんついているバック♡!ついついものを入れてしまいます(汗)お仕事の日のリアルなバックの中身大公開です!!★
〈大峽製鞄〉スペシャルランドセルレザーモデルのフォレストグリーンを着用。老舗メーカーのこだわりのものづくりで、長く愛用できる安心の品質と機能を備えたランドセル です。モデル身長:112cm 【+♡やフォローで後から見返しやすくなります!】
【153cm】【予約アイテムでスタイリング!】〈SUN SURF〉の別注ギャザーロングスカート。レーヨンでとっても軽やかな生地感と綺麗な色柄にご注目ください! 【+♡やフォローで後から見返しやすくなります!】
【Patagoniaおすすめバッグ!】トートバッグとしても、リュックとしてもお使い頂ける、優秀バッグです!!両サイドにポケットがあり、マチもしっかりあって、収納力も抜群。小さく折り畳めるので、持ち運びも便利。新生活にいかがでしょうか♡
【通勤バック】マチがあってたくさん入るので通勤バックに使ってます♡松本の私物を実際に入れてますので、どのくらい入るのかこちらの動画で参考にしてみてください★!長さを変えると斜め掛けとショルダーバッグとしてお使いいただけます!♡
【華やかなholidayスタイリング♡】オールブラックコーデですが、スカートのボリューム感が華やかでちょっとしたお呼ばれにもオススメです★身長163センチでサイズす38を着用。良かったらクルクルッとしてスカートのボリューム感をご覧くださいませ♪ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
【年末年始お出掛けスタイリング♡】大切なひとと過ごし、美味しいものを沢山食べたい年末年始、そんなときのオススメスタイリングになります♡ 良かったらクルクルッとして丈感などバランスをご覧くださいませ♪ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
【オススメブルゾン♡】細かいディテールに拘ったオススメブルゾン★身長163センチでサイズ38を着用。良かったらクルクルッとしてサイズ感をご覧くださいませ♪ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。