普段24cm〜24.5cmを履きますが、こちらは24cmで靴下も履けるぐらいのぴったりサイズでした!調節も効いてデザインも可愛いので、是非お早めにゲットされてください☺︎クッション性もあり、軽いのでアウトレジャーにもオススメサンダルです♡試着申し込みボタンから、お近くの店舗でご試着も可能なので是非お試しください!
【実際に履いてみました!】 SUBU × bPr BEAMS / 別注 フェイクファー サンダルを着用しました。普段スニーカー27.0cmで、サイズ2がジャストです! 話しながら紹介していますので、音声をオンにしてご覧ください。 是非サイズの参考にされてください! ♡+マークを押していただくと、励みになります! この投稿を見返しやすくなりますので、是非お気に入り登録とフォローお願い致します!
tkeesのサンダルがセールに!!カラー展開も豊富で今年の夏はこれで決まりです!!
シンプルなセットアップです! 私の身長にぴったりです!!
Tシャツを重ねて着用しました!ロールキャップとサングラスがお気に入りです!
ピンタックパンツはシルエットがとても綺麗です!!